
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

ラムダッシュ電子カタログの楽しみ方(笑)

いいね~~世の中!!
インターネットが世に普及してからというもの・・
こんな楽しみ方があったとは~~!!

パナソニックさん、あざ~~っす!!

あの・・
電子カタログを速攻でダウンロードし・・

裸の写真をズームズーム!!

くぅお~~~~~~~!!

亀なっさんの、体が~~~~~!!
パソコンの全画面を覆い・・
私はその上に乗っかり・・(←アホ)

もう、どんだけ遊べるの??これだけで。

倍率高くすると、ぼけるけど・・

亀ちゃんの、かわいい、び~~ちくやら、腰のラインが~~~!!
度アップで迫ってきて・・・。

いや~~ん!!

夜のオカズに困りません!!!

電子カタログばんざ~~い!!

あの濡れ濡れの表情は・・
いってもうてる顔でしょうか???

口のアップなんて・・・もう、吸い付きたい!!
口の中に入って、亀梨和也体内カメラになりたい!!!

で、下のところに、長期滞在(←アホやろ・・)


最近、仕事が忙しすぎて、疲れ気味やけど、
この、電子カタログの大人のおもちゃで、乗り切りますわ~~♪

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月31日(水) 14:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
