スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

夢の2ショットだったのに・・・

大ちゃんが金メダル取って、4月3日に「Going Sports News」に生出演って書いてあるのに・・
これ・・
一日遅かったら、
亀ちゃんと大ちゃんの夢のコラボが見れたってこと??

めっちゃショックぅぅ~~~!!

私の今の2大巨匠が~~せっかくの競演のチャンスだったのにぃぃ~~~!

二人とも24歳、同じ年で、意気投合して、
いや~~ん・・たまらんわ~~大好きな二人が一緒に飲んでる姿・・

妄想だけしとこ


で・・うちの地方では放送されませんが・・
メッシュ姿の可愛い亀ちゃん、野球のキャスター??始動されたようで~。
新しい仕事、頑張って欲しいわ~。

しかし・・日曜日の夜・・・起きて生で見れるかしら??



【More】

職場に行ったら、色んな人に、

「赤西君はソロになるの?」
「KAT-TUN脱退するの??なんで??」
「一人がいいんだろうね~最近の赤西の態度に出てたもんね・・」
・・・
・・・・


しるか~~~!!本人に聞いてくれ!!!


ほらっ・・世間さまは、そうなるよね。


ま~~~~~・・・

色々色々色々色々・・・言いたいことはあるけれども・・・


私は当分、5人のKAT-TUNに専念しますわ~~ん。

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:41  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月28日(日) 18:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
