スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

Wワールドツアー♪♪

いい書き方するね~~報知新聞!!
Wワールドツアー!!
まさしく、その通りだね♪

仁はあ~~めりか~~~~ん。
そして、KTTUNはアジアツアー♪

こんなツアーできるのジャニタレでKAT-TUNだけでしょ??
凄いよね。
型破りだよね。KAT-TUNって。
そんなKAT-TUNだからこそ、好きになった自分。

現実を受け止め、前進していかなくっちゃね~~~!!



って・・書いてるけど・・
ま~~こういう心境になったのは、今日の昼ぐらいかな(←早いやろ!)


噂では仁のコンがアメリカであり~カツコンもそろそろとは聞いてたけど、
まさか、また5人でのツアーになるとは夢にも思ってなくて。

ま~~昨夜は、1時に高橋大ちゃんを見るのに起きて、素晴らしいすべりに歓喜し。

なんかうとうとしてたら、3時過ぎかな?友達からメール来て・・。

はい・・そこから寝てません。。。

どうしようかと・・どう自分の気持ちをもっていこうかと・・
何で??何でまた??
どうやったらそうなるの~~~??
って。。。。

朝までメールしたりしながら・・悶々と格闘してたわ。


でもさっ・・

一度しかない人生!
自分のやりたいことをやらないと。
後悔する。

そして、やりたいことをやらせてくれるメンバーがそこにいる。
環境がそこにある。
ありがたいことじゃん。

5人のうち、誰が止める??
誰も止めないよ。
KAT-TUNはそんなグループだよね。
個性バラバラ。
バラバラだけど、根っこの部分ではしっかりつながってる。
絆がある。
そう思いたい。



ただ・・・
やっぱり6人が見たかった。
それだけかな?

でもさ~~私は前も貴重な5人を見たけど。
ま~~必死で可愛いんだよね。
頑張ってる5人が愛おしくてしょうがなくて。

そんな5人もいいんちゃう??

そして、赤西っさんには、ワイルドワイド~~~に大きくなって、
帰って来い!

しかし・・

「都合のいい女達じゃないんだよ~~~~!!」

っと叫びたい気持ちも多分にある。

でも、しょうがない。
それはKAT-TUNが決めたこと。
もう、そういうスタンスでいいんじゃない??

しかし・・
仁君のファンはどう思ってるのか・・わからないけどね・・・。


前みたいに、不透明なままではないわけだけど・・
でも、
6人の口から聞きたいよね。
本当はね。
仁の口から聞きたい。



そして・・夕方からはツアーへ向けてのチケ争奪のメール合戦やら話し合いやら・・。

とりあえず名義を明日、二つ増やすぞ~い!!



祝・Wワールドツアー KAT-TUN!!

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年03月25日(木) 22:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
