
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

ヤマナデ最終回やら~~カーテンラムダッシュやら~~

この三連休・・
久しぶりのキャンプに行ったのはいいが~~
すごい強風と寒さで、ダウンしそうだったわ~~~~。

いつもなら、キャンプに行ったら、太って帰るのに、今回痩せてたし。
どないやね~~~~ん!!


そして、そんな中・・・

カーテンの隙間からのぞくラムダッシュ亀様が~~~!!!
お友達さん・・感謝感激でございますぅぅ~~!!

もう、あの焦らしプレイのようなちょっと隙間から見える
顔と、かわいい、び~~ちく
全開になるよりも、あの方が、萌える~~ん

何よりも、あの表情!!
なに??どうしろと???
この40過ぎのオバにどうしろと????
もうもうもう~~~~!!
襲いたい~~~~!!
かわいい、び~~ちくに吸い付きたい~~~~!!

マジであのポスター欲しいんですけど・・。
500円で売ってくれませんかね?パナソニックさん???(←安すぎやろ!)

あのラムダッシュは男・亀梨だね~!
あれで、あの髭剃りちゃんが売れて、亀なっさんの体も売れれば~~~~!!
うっしょしょ~~い!!

もうね・・今度は、ベットシーンお願いします!

ヤマナデ最終回、今更ですが・・

終わってしまえば、なんだか深いドラマだったね~~。
ただの、おちゃらけホラードラマだと思ってたら、
ホント、奥が深く、人間じみたドラマでございましたわ。

なんか、今回不思議なんだよね~。
亀ちゃんがいなかった(笑)
だって、亀ちゃんがいないんだもん。
全部、恭平なんだもん。

恭平にしか見えない亀ちゃん。
それだけ亀ちゃんが役になりきってたからかしらん??

最後のドクロを使ったキス~~ん。
可愛かったわ~!
あのキスは「ひと恋」の校庭でのキスの次に好きかも~~

何よりも・・
亀ちゃんが、現場が楽しく、いいチームの中で、いい精神状態で
仕事が出来たことが、私には嬉しいんですわ。

ホント、パート2があるかのような終わり方だったし、
また、今度スペシャルでも・・・ないかしら??

でも・・
本音を言えば・・
捨てられた子犬のような役をやってほしい~~!
主役でなくていいから、
なんか、汚れ役。
そして・・ベットシーンお願いします

どなたか、ラムダッシュの亀様の美しい裸を見て、
オファーかけてくれないかしらん??
なんなら、篠山紀信さんによる、サンタフェヌードでもよくてよ~ん♪


世界記録工場にも亀ちゃん出たみたいだしぃぃ~~。

えっと・・

亀なっさん・・・相変わらずのハードスケジュールでは???
3ヶ月くらい休みとって、前から行きたがってる、ロンドンとか行って勉強するのもいいと思うんだけどね~。

亀ちゃんだけの予定ばかりではなく~
KAT-TUNの予定を早く出して欲しいわ!
金の準備ってものがいりますから~~~!!




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
