
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

噴出~~~~~!!

あっ・・
あっ・・・
あっ・・・・・・


朝から悶絶

ちょっとちょっと~~~!!

もう、想像以上の亀なっさんの裸の露出に・・
どないしろと????

いや~~
ホント、亀ちゃんが裸で出る色っぽいCMとかないかな~~って、願ってたから、
まさしく、願ったり!!

濡れ濡れの亀ちゃんが色っぽい~~~~!!
そして・・
あの肉体美!!
あの美しい、下へとつながるラインのくびれ!!!

神様あざ~~~~っす!!
パナソニックさん、あざ~~~っす!!!
生きてて良かった・・・・。


私としたことが・・
あの亀ちゃんを見たら・・

一度くらい・・抱かれたくなったわ・・・ぽっ・・

え~~ええ~~その後は、もちろん、
あの細いエロ腰を抱いてのシャワープレイに持ち込みますけど~~ん


あ~~~早く、大画面で見たい~~~!!

ポスターとかあの写真のポスター??
あの裸体のポスター??

髭剃り買ったらもらえるなら、買うぞ!!!

そして、ポスターにす~~りすりして・・
ナニをする(←ナニするんじゃい!)


WSはあの記者会見でも一生懸命、女優を演じてる女にもっていかれた感はあったが・・(爆)

ま~~ええねん!

4月1日が待ち遠しすぎる~~~~~!!!!!!


CMの撮影風景を何度も何度もリピしながら、

「あともう少し下~~~~!!見えないかしらん~~~??」っとか言ってたら、完全に子供にバカにされたわ。
いいんです!!
うちの子もエロいんです!!


一緒に、エロエロ亀ちゃんを見るんですぅぅう~~~!!

これで、当分夜のオカズには困りません・・・。

うっしょしょ~~~い!!

21:42  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年03月19日(金) 06:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
