スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

HEY×3~~やら~~~カツカツやら~~~~~

相変わらず、最近のてんこ盛り(←のっけから汚すぎ)カツンに突いていくだけでやっと・・。

先週のカツカツの感想も書いてないし~~HEY×3の感想もないし~
なのに、もう昨日カツカツやん!!

あ~~1週間が早すぎる・・・ってことでもう12月やし・・。


最近の順に昨日のカツカツから~~


亀ちゃん耕作使用で可愛すぎる~~~!!

その後頭部のハネ具合は?もってるの??それとも寝ぐせ??
その次に映った聖も同じようにもってるんですけど・・。
まさか・・一緒に添い寝??

亀ちゃんの服装が、また私のツボなんですけど~。
赤のチェックパンツ可愛すぎ
あまりピタピタパンツでは無かったので、
小亀チェックができませんでしたが、変態のみなさん・・今日はどちらより?(笑)


ゲストのDJ OZMAさん!おもろすぎ!!
もう、最初っから最後まで笑わせてもろうたわ!

「本気って書いてぽんげ!」

ぎゃ~~~亀ちゃんの本毛欲しい~~~~!!(←字が違うっちゅうに・・)

OZMAさんが何か言うたびに笑い転げてる亀ちゃん・・可愛すぎる!!
おまけに、また指くわえてるしぃぃ~~。
どんだけ赤ちゃんなんだこの子は!!

「付き合った数600人ではなく、突っつきあった数600人」発言に、

なぜか食いつかないカツメン(笑)
アイドルは下ネタに食いついてはいけません!

私が亀ちゃんと突っつきあいたい~~ん 600回!!

・・
・・・
・・・・

はい・・次・・。



OZMAさんと踊ろうの会

うっぎゃ~~~後ろで踊ってるカツメンが可愛すぎる!!
亀ちゃん・・もう~~可愛すぎてお持ち帰りしたい!!
赤のチェックパンツのサスペンダー?がテレンテレン揺れてて・・。
あ~~引っ張りたい!!引きづりたい!!!(←度S)

仁ちゃん・・・LAにって・・大笑い!!
そうそう~~こんなことも笑っていえるようになったこの状況が嬉しいよ!!

仁ちゃんは、みんなと踊りたかったのか?(笑)
「あの~~6人でも、できるような・・」って輪に入りたがる仁ちゃん!
可愛いじゃないか~~この野郎~~~!!

でも・・あのダンスなぜ5人じゃないといけなかったのか・・不思議・・・


ハーフ&ハーフ

なぜ携帯番号は良くてアドレスはダメなのか?
携帯は無視できても、メールは返信しないと気まずいから??

それも・・下2桁「jp」って・・みんな一緒やん!!!!!

でも~~~亀ちゃんのアドレスなら、その下2桁でもええわ~~~~!!
亀ちゃんの「jp」なら価値がある


いや~~最初っから最後まで笑ったわ!
この人芸人やな!

で・・来週は亀ちゃんまだ茶髪仕様だったね~。
こないだのHEY×3で見納めかと思ったけど~。 



で、そのHEY×3・・・。

余りのゲストの多さに全然期待してなかったので、
リアルタイムで見ておらず・・(爆)
だって~~あの時間は星野JAPANを応援してたんですもの~~!!

HEY×3の亀ちゃん~~~!!
なんか悪梨風味満載でございましたわ~。

これは11月の始めくらいに収録だったような・・。
このふんわりヘアー好みだわ~~~!!
今の黒髪耕作ちゃんもいいけど。

色んな色がある亀ちゃん・・・素敵すぎる~~ん!

亀ちゃん相変わらず健康ランドネタ(笑)
いいな~~舐めまわすようにみるおじさん・・。
このときばかりは、おじさんになりて~~~!!っと思った亀ちゃんファン多し!
ま~~わたくし、乳ないし、下の部分さえ隠せば、男風呂は入れると思うけど~~ん!
今度、挑戦してみようっと(←意図がみえみえ)

話が中途半端すぎて、まっちゃんに切られる亀ちゃん!
うっひょひょ~~~い!!
まっちゃん大好きな私にとっては、夢のコラボですわ~~ん!

歌は、にょろにょろの手がいっぱいあってイマイチ・・・。
やっぱり生で、フルを歌ったMステにはかないません

録画もんを見たため、すっかりばっさりとカツン以外は切ってしまいましたが、
どこかおいしいショットがあったのでしょうか~??
亀ちゃんと仁ちゃんが並んで座ってるのは見たけど。

やっぱり昔のHEY×3の方が、じっくり聞けて面白かったのにな~。
こればっかりは残念・・・。





ホントにこの怒涛のカツン攻撃はどうしましょ??
祭りが終わった後の脱力感が今から怖いんですけど・・・。

でも~~よく考えてみたら、これからまだ年末ちょいちょいカツン出るし~~
年明けから亀ちゃんのドラマ始まるし・・

当分は亀ちゃんファンにとっては祭り状態まだまだ続く~~~~!!


何よりも、年明けまたもや野球少年亀ちゃんがみれるのが嬉しいわ~ん!
あの本気の顔が好き!!
あっ????ぽんげ???(←かなり気に入った)


とりあえず、今日はこの辺で~~~ん♪



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ























スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃん「可愛い」がいっぱいだね~
いや~、男性ゲストだといいね~
素直に楽しめる!
はい、私も夜中に爆笑したよ
寝付けないくらいで…素敵な時間だった~
いいね~笑ってる6人を見るのって!
突っついた?突っつかれた?600回??きゃ~
5人で踊んなきゃなんない理由?
きっと指掴んでいくのと、音楽が合うのが5人なんだろうなぁ
って思ったけど…
ちょっと早送りで掴んでけば6人で収まるさ!!
HEYは残念無念だったね…
亀leon | 2007年12月06日(木) 23:37 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん!おはようございます
昨日は訪問ありがとうです(笑)
レスの方にも書いたけど
mimiちゃんち、知ってましたよ~
同県同士仲良くして下ぱい!
カツカツは面白ろすぎ(爆笑)で
亀ちゃんも可愛いすぎで・・・
新年会では、mimiちゃんのどんなトークが・・・
めっちゃ楽しみです!
nanami | 2007年12月07日(金) 08:33 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃ~~~ん!!
あたしも亀の本毛ほしい~!!
ちなみに・・・
本毛ってやっぱり・・・v-238
ですよね(笑)
ちょ~ほしい!!
ついでに600回、突かれた~~~い!!

HEY3はちょっと残念だったけど、毎週亀がいっぱい見れるのはうれしいねぇv-238
まだまだ続く亀&KAT-TUN祭、体がもちませんわv-10

pani | 2007年12月07日(金) 13:24 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪


★亀leonちゃんへ
ありゃ??ホント可愛いばっかりやんな~。あの髪型が可愛くさせるんやろか?
男性ゲストはいい!!
女性3人とか絶対いらんな!
亀leonちゃんも突っつかれたいくせに~~ん♪
5人で踊るのがちょうどいいのかな~。でも、仁ちゃんが可愛い姿が見れたからあれはあれでよかったね♪
HEY×3は・・・触れまい(爆)


★nanamiちゃんへ
いや~~ん!来てくれたの~ん!
ありがとう~~♪
そっか~以前から見てくれてたのね・・ホンマ変態すぎてすんません・・。
広島同士~~これからもよろちくび~~む♪
新年会、楽しみにしてますぅぅ!
皆さんの変態トーク聞くのを・・笑)


★paniちゃんへ
本毛欲しいよね~~ん!
えっ??本毛って・・私は脛毛やけど・・
あらっ?paniちゃん・・またお硬いところを想像してるんちゃうの??ホンマ変態やわ!(笑)
600回突かれたいよね~~!
もう、みんなに突いて回ったら、亀ちゃん・・腰砕けるな(爆)
ホント祭り続くね~~!
嬉しいけど、金も体ももちません!
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月07日(金) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/29-1e393d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
