
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

裸CM~~~♪

はっだか~~

はっだか~~

裸CM!!

いや~~ん・・

もう、待ってましたよ!公式発表!!

亀ちゃんが髭剃りのCM???って、なんか、最初聞いたときは
ピンとこなかったけど・・

裸でシャワーを浴びながらひげを剃る!!


くぅお~~~~~!!!!




豆乳首見える??

なんなら、
半ケツでもいいわよ~~ん!!

いや・・
前のラインよりも・・

私・・

背中のラインを希望しますぅぅぅ~~~!!


ひげ剃るだけでなく、なんなら、下の毛も剃るってのもどう??(←映せるか!)


あ~~~~妄想が膨らみすぎて、たまらんですぅ~~~!!

パナソニックさん、ありがとう!!!

ひげ剃りいらんけど、腋毛剃りに買おうかしら??(←アホ)



ブログ当分ホウチミンしてて・・
心はちょっと、違う方にもってかれてたけど(爆)
一挙に、亀梨ワールドに引き込まれましたわ~~ん♪

明日のWSも楽しみっすな!

裸CMばんざ~~~い!!
21:50  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
