
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

Happy Birthday Kazuya♪

はっぴば~すで~~亀ちゃん~~

はっぴば~すで~~亀ちゃん~~

はっぴば~~すで~~私の亀ちゃん~~

はっぴば~すで~~亀ちゃん~~




早いもので、亀ちゃんの事を好きになって、こうやって誕生日を祝うようになって、
早4年・・・

20歳の亀ちゃんが~~~24歳になっちまったよ!!!

でも、

好きになった頃と変わらない、

仕事に対して、ストイックなところ。
何事にも向上心を持って、挑む姿。

亀ちゃんが発する言葉に、いつも、感心させられること多し・・。
40過ぎたオバは、亀ちゃんを見習わなくっちゃ~~って思うことばかり。

そんな亀ちゃんを好きになって、チームkazuyaの一員でいることを
誇りに思います。


本当に、亀梨和也七変化。

色んな姿を見せてくれる。

エロいと思ったら、かっこよかったり~
ぶっさいくな姿になったり(爆)
妖艶になったり
可愛くなったり
ホントに、この小動物には、
飽きることがありません。


これからも、色んな顔を見せて欲しい。
色んな意味で、裏切って欲しい。

24歳の亀ちゃんが、いっぱいいっぱい輝いてくれますように。
そして、
いつもいつも笑顔でいられますように。

心から願ってます!

亀ちゃんと同じ時代に生きてることに感謝。
亀ちゃんを産んでくれて両親に感謝。

5年目も亀梨和也が大好きです


だから・・・・



亀ちゃん~~~~25になる前に1回やらせんか~~~い!!!(←最後はそれかい!)



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年02月23日(火) 23:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
