
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

すっかり・・・・ご無沙汰・・・

えっと~~

この一週間・・
頭の中は、ほとんど、「高橋大輔」になっておりまして(爆)
だってだって~~
亀ちゃんより、ファン暦長いんですもの~~!!
15歳の時から応援してたし・・
そんな大ちゃんが~~やっとメダル取れて。
もう、大泣き~~。
マジで、緊張して、吐きそうで、足が震えてって体験を久しぶりにしたわ~。

そんなこんなで、

やっと亀ちゃんに戻ってきました

昨日は地元のHちゃんやらと亀ちゃん誕生日会というなのエロ会をしてきて、
すっかり頭は亀モードに戻ったわ~♪

「ヤマナデ」のび~~~ちく!

もう、どこについてんねん!!!
可愛すぎやろ!!

しかし・・ええね~~男の裸4人。
内君と比べたら、亀ちゃんのび~~ちくの小ささが・・笑える。

そんな美味しそうな裸を食べたい!どうやったら食べれるの???
ね~~????

恭平が髪を切るときの迫真の演技。
好きだな~~やっぱり、ああいう演技をする亀ちゃんが好き。

あの着物姿なんて・・
じゅ~~るじゅる~~~!!!
やっぱり色っぽい艶っぽい亀ちゃんが好きだから、
今の17歳に戻った亀ちゃん・・・・・
いや・・
いいのよ。
大好きだったのよ。あの、とさか髪型!!
だけど・・

私がおっさん化してしまったのか・・
妖艶な亀ちゃんが大好きなもんで・・・・

髪が~~~~!!幼すぎて。。。
24を前にして、17歳に戻ってしまった亀なっさん・・

でも・・美味しいかも


キャスターも噂の段階から、ホントであってくれ~~~!!
なんて思ってたから、やっと正式に決まって嬉しいわ。
毎週日曜日が楽しみ♪

亀ちゃんも新境地で、きっときっと嬉しいだろうね~。
周りに絶対好かれる亀ちゃんだから、
いい仕事するだろうな~~♪

キャスター亀梨!
ええやないですか~~!!
だから、髪もちょっとキャスターっぽく???切ったのかな??
さすがに、茶髪にロン毛はキャスターっぽくないもんな。
どこかのスノボの選手みたいに、文句言われてもあかんしな。。いや・・・あれはあれでいいと思うけどな。


仁のソロコンに行ったYちゃんが、亀ちゃんもやったら絶対いいよ~~って言ってたけど。
う~ん・・ホント、あったら行きたいな~。。
今年はドリボもないし。
ソロコン・・もうね・・OVER30でお願いしたい。
で、セットはベットと花魁の着物だけでいいから。
それだけで、2時間(笑)
もう、どんだけ、おひねり入れてもいいわ!

は~~~ホント亀ちゃん食べたいわ~ん♪



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
