スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

ヤマナデやら~PVやら~

愛子ちゃんにメダル取らしてあげたかったよ~~~!!!
っと・・オリンピックオタクな私の熱い2週間が始まりました・・
関係ないけどな・・。




ヤマナデ・・

来週の予告に全てもっていかれた~~。

いや~~ん・・・自分で髪切るなんて~~!!
その髪くれっ!

で・・

えっと・・私の見間違いではございませんことよね??

上半身裸の男が4人寝そべってた絵。

いや~~~ん!!

楽しみすぎる~~~!!

ドラマで、亀ちゃんの可愛い、び~ちくが見れるなんて~~~!
ひっさしぶりではございませんこと????

び~~ちくだけ拡大してブルーレイに保存できないかしらん???

後・・和服姿の亀ちゃん・・ステキすぎる~~ん♪

今回のドラマは色んな亀ちゃんが見れて楽しいわ~ん。


とさか亀ちゃんも好きだけど・・
なんか、最近色っぽいお姉さん亀ちゃんも好きだったから、
それが見れなくなるのは・・ちと悲しい気が・・・。


で・・
やっと、amazonから届いてCD。

やっとやっとこの週末見ましたわ。

なんや仁亀の絡みあらへんやん~~~~!!
ほとんどカット???

しかし・・

うちの子供たち、この世の中、嵐さん全盛の時代に、
D-MOTIONが、よほど気に入ったみたいで。
何度も何度もリピして、みんなで歌いまくり(笑)

特に、仁の「ポンペッ!」←なに言ってるか、わからんけど、
うちでは、みんなで、「ポンペっ!」っと言う。

それがお気に入り~~。


「愛してるから」は・・なんか泣ける・・。
あの亀ちゃんの擦れた声が~~~~たまんないんだよ~~~~!!

一度でいいから、耳元で、あの低音ボイスで・・
ささやかれたい・・。

もう、それだけで、多分、昇天
快楽の波が押し寄せてきそうですぅぅ~~~。


ヤマナデの写真集も発売されるしぃ~~。
なんか今年は、亀ちゃん事がいっぱいあって、
嬉しい~~♪

金も出て行くので・・
コンサートは夏くらいにお願いします(←自分都合すぎ)

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
