
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

Mステ~

亀ちゃんの髪が~~~~~!!

好みすぎてどうしましょ????

もうなんなんこの小動物は???

こないだ、色っぽいお姉さんかと思いきや・・

今度は少年のようになってしまって・・。

私の好きな、昔のとさか亀ちゃんやんか~~~~!!!

可愛すぎて、可愛すぎて・・

ね~~~・・・


もうね・・

あなたの七変化に私、突いていくのがやっとです・・
いや・・突きたい・・突き倒したい・・。

だから・・

亀ちゃん大好き

こんなにも、色んな姿で楽しませてくれて、40過ぎのオバを翻弄する
亀梨和也・・。

好きになってよかった~~~!!


フレパラの亀ちゃんはイケテなかったけどな(←ほっといたれ!)

でも、あの倒れこんだり悔しがったりする姿が度Sの私には、たまらんかったわ~~ん♪


あ~~~~もう、ホント大好き
だから・・
一発・・・やらせ・・(←ぼかっ)




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
