
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

ちゅ~~ぼ~~~~

料理をする亀なっさん・・・
萌え萌え

最初の訳のわからん、物真似。
亀井静香の物真似が出来たら、すごすぎるわ!

仮面ライダーの真似をしたときの、横腹のちらり~~んが・・たまんない~~♪

しかし、髪をひっつめた亀なっさん。
美しすぎて、まぶしぃぃ~~~~~
毎日、ああやって旦那のために料理をしてるのか??
うらやましすぎるぜ、旦那!!

あんな中華包丁なんて、そう使ったことがないだろうに、
かわいい、こじんまりとした、お指で切る姿!
私より、絶対料理できるわ!

で、物真似~~。

志村けんの物真似・・あんなに似てるなんて~。
それよりも・・
石井選手・・いいのか??アイドルとして、その口??
亀ちゃん、あご出てるから、そのままでも大丈夫やと思うけど(←ほっといたれ!)

そして、お尻ぷりぷりのゴルフ。
もう~~亀ちゃんとゴルフする人うらやましすぎる~~~!!

あんなお尻ぷりぷりが、18ラウンド・・・どんだけ見れるわけ?????
ちょっと今度、ジャニーズゴルフ大会でも、やってもらって、
お尻ぷりぷり~~んしてほしいわ~ん♪

参加は、錦織・・まっち・・東山・・(←おっさんばっかりやないかい・・)



で・・・

私が一番注目してたのは・・

あの肉のコネコネ・・・・

延々と話しながらコネコネしてるんだけど・・

その手つきが・・いやらしぃぃ~~~~~!!!

くねんくねん・・・こねんこねん・・・もみんもみん~~~~って感じで。

やばい・・やばすぎる~~~~!!

あんな肉のもみ方やばい。

私の肉も、揉んでくれ!!
そしたら、少しは、痩せそう~~~~!!


しかし、堺さんも言ってたけど、今回本当に、亀ちゃん頑張ったんだろうね。
っていうか・・
料理が簡単だった?(爆)

あのフライパンの返しなんか・・
私できませんけど~~~!!

美味しくご飯食べる亀ちゃん。好きだな~~。
ビール飲む姿も新鮮!

は~~一緒に飲みたい~~ん!!

ありがとう♪TBS!!!

次はフレンドパーク??

楽しみすぎるぜ~~い!!


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
