
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

ananやらヤマナデやらブランチやら~~~♪

昨日は職場の仲間との飲み会で、ぶっ倒れた~~~~!!

久々にカラオケに行って、踊るわ歌うわ~~楽しかった~~♪
って・・

だから、恭平ちゃんをリアルタイムで見れず・・
今日朝、見たわ~ん♪

あの、後ろからスナコちゃんを抱いてる恭平ちゃんが・・たまんない~~ん♪
あ~~~抱かれたい!!
後ろから抱かれるの好き(←当分、誰からも抱かれてないけどな・・)

100人の殿方を相手にする恭平様~~!!
もっとTシャツ引き裂かれてもよくてよ~~ん♪

しかし・・このドラマ・・あっという間に過ぎていくね?
テンポいいな~~って。
でも、ほろりっとするところもあって・・・。

で、胸のもやもやは、フランス料理の食べすぎかい!

私の胸のもやもやは~~~

ananの亀ちゃんの背中の筋をマジで爪でぎ~~~~~~っとしたいという、
もやもやですけど(笑)

そのananちゃん。

朝、コンビに寄って、ゲットして、仕事前に、トイレの便座で読み(爆)
何かを出し(←アホ)

でもさ~~私が一番きゅん~~~~っってきたのは、
あの白いセーターでごろりんしてる寂しいというか・・憂いのある目で見つめている姿。

きゅん・・・っていうか・・ぐさって・・来た。

もうね~~こういう表情にやられちまうのさっ。
子宮がきゅ~~~んってくるのよ。
私が守ってあげるわよ~~ん!!って感じになるのよん。
この写真、引き伸ばして、ポスターにして、部屋に貼りたいくらいだわ!

もちろん、背中のS字曲線写真も、ちょい、ちら見せの、亀梨小亀ラインへと続くお写真も好きですが・・
今回は、あの憂いのある目にやられた。


しかし、こんなに、ちら見せでエロさをかもし出せる男性って亀梨和也が1番だと思うな♪
いや・・ちら見せがエロエロでいいのかも~~。
だから、女との絡みの写真とか、ただの裸の写真ではなく、
ちら見せ写真集でも作ってくれへんかな??
もちろん・・・小亀のちら見せでも歓迎ですけど!



ちら見せといえば、
今日のブランチで、小亀のちら見せあったじゃんか~~~!!
もう、聖、気付かず放置してくれれば・・
インタビューしてる間に、小亀が、だんだん、こにゃにゃちわ~~って
出てきてたかもしれんのに~~~~!!

ああいう、わちゃわちゃしたKAT-TUN好きだな♪
約、1名、わちゃわちゃせず、蚊帳の外の人いましたけど・・
ま~~何もなければいいんですけどね・・・。


あ~~今日は楽しみにしてたエプロン亀ちゃんだ~~い!!
裸にエプロン亀楽しみ~~~!!(←違うだろ・・)






22:11  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
