
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

亀なっさんのお毛毛が~~~!!

恭平様の7およよ~~によりますと・・

女の子になってしまった

って・・。

いや~~ん・・。

私、亀ちゃんのこと見るとき、8割は中世的な目で見てるから、女の子になっても、なんとも思わないけど~~ん・・
っと思ったら、
写真みたら・・
案外・・・・・・
謎(笑)


っていうか~~

その、トゥルットゥルッになった毛をくれ!!!!
その毛をプリ~~~~~~ズ!!!!

我が家の家宝にするか、
もしくは自分の体の
ある部分に移植(←アホ)


で・・・亀梨和也君はなんの仕事?????
気になる気になる~~ん!!
色んな噂は出てるけど気になるわ~~ん♪


で・・

アンアンアン・・・・
うちの地方は、発売明日やねん!!!!!!

もう~~早くあの背中をでかい画像で見たい!!!

背中のS字ラインを爪の先で、つ~~~~~~~~ってしたいわ~~ん!!!


そして・・

「あっ・・・」
って言わせたいわ~~ん


もう、明日絶対仕事の前にコンビニで買おう~~っと!!
やはり、保存用に2冊はいるかしらん????


21:35  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
