
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

まだまだディ~~モ~~ションのリピが~~~~!!

やっとパソコンが使える~~~!!

もう、下の坊主の勉強を見てたら(←一応これでも鬼教育ママ)パソコンも使う暇なかった~。

今の楽しみは~

朝、子供達が行った後、延々とD-MOTIONのリピリピリピ~~!!

もう、亀ちゃんのお尻フリフリプレイやら、軟体動物か!!ってくらいの、くねんくねんダンスやら、
サングラス外し焦らしプレイやら~
見所はいっぱいやねんけど・・

なぜか私が一番好きなのは、

じゅんのを囲んでるときの亀ちゃん
そして・・

「回りくどいのやだっ」の
やだ~~~~んの亀ちゃんの声!!!


あんなに可愛く「やだっ・・」って言われたら、
逆に襲いたくなるっちゅうねん!!(←おっさんか!)


もう、早くこれ、コンサートで見たい~~~!!
コンサートプリーズ!!
できれば、初夏でお願いしたい。

しかし・・
この歌、みんなかっこいいけど、
一番、かっこいいのは聖なんですけど~~~!!
もう、半端なくかっこいい~~~!!

やっぱりKAT-TUNだね!
KAT-TUNだよ~~!!

ジャニーズにあんなにバンバンオーラ放ちながら踊れるグループ、他にいまっか???
ま~~だから、ジャニーズ嫌いな私が唯一KAT-TUN好きなんだろけど・・・・・。
あっ。SMAP兄さんも好きよ。
ついでに、関ジャニとキンキ兄さんも好きよ(←いっぱいおるやないかい!)


なんか、今年は幸せだ~~♪
素敵な亀なっさんがいっぱい見れて。

年男、亀梨和也!!
ええ感じ~~~~!!

早売りのanan見せてもらったけど・・・
これまた・・

たまらん・・・


感想はまた今度~~~!!

さて、またリピしないと~~ん♪




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
