スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

朝から裸~~~~~~~!!

うっうっうっ~~~

美しい~~~~~~~~~



朝から、裸拝ませてもらいました~~~!!


まじで・・

いい体・・・・


わたくし・・・


あの体に・・・・・


だっ・・


だっ・・・・


抱かれたい~~~~~~(←すっかり度M)



あの4月5月くらいのぷよぷよ亀ちゃんはいづこへ・・・

週に三回も事務・・?(←そりゃ私)

いやジムに行くだけあって


あの鍛え上げられた胸板・・・

の上に・・・


豆び~~ちく・・・・・


もうちょっとあのボクサーパンツがずり下がっていれば・・


あの腰のくびれが拝めたけど、

ま~~ボクサーやからギャランドゥ出すわけにもいかんし(爆)



に・・しても・・・黒木メイサちゃん


うらやましぃぃぃ~~~~~~!!


あの脂ぎった肉体を~~~~~!!!


なんならあの脂ぎった肉体のまま・・・


オイルプレイをお願い!ぼそっ・・




それよりも~~~


その亀ちゃんの汗を拭いた・・


貴重な亀汁を拭いたであろう


ぞうきんぷり~~~~っず!!


っと叫んだら・・・


娘に・・・・・


「ママって変態!」っと言われました・・・。


変態上等!!!


毎回、こんな裸体が拝めるかと思うと~~~

もう1月からどんだけ体中の液体が噴出するんでしょうか~~~~!!!


できれば・・背中のラインもおねがい・・

そして・・・・


あのボクサーパンツも、


ローライズでお願いします




朝から書き逃げごめんちょ~~~~い


あ~~~私は事務へ行ってきます~~~~~!!


懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ







スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:07  |  kame  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

朝から、見たよ~。
ギトギト亀ちゃん(笑)
髪型に若干不安があったけど、めちゃ可愛かったわー。
1月から楽しみだね~♪
kei | 2007年12月04日(火) 10:23 | URL | コメント編集

No title

ぎゃはははは 壊れてる(笑)

あたしも、あの体に抱かれたいっす
時々Mになるあたし(笑)
ムキムキ過ぎず、やせ過ぎず
めっちゃ良い体だよね
あ~美味しく頂きたいわ

朝から亀ちゃんの裸見ちゃったから
仕事中に妄想爆発! 大変よ
今日明日で 続きを仕上げる予定(笑)
待っててね~ん
hirari | 2007年12月04日(火) 14:53 | URL | コメント編集

そんなに良かった?

こんばんは、めっちゃ久しぶりで・・・(汗っ
mimiちゃんも事務通い、頑張ってます?

今朝の亀ちゃん・・・、見逃したよ(爆
昨日、早く寝すぎて、友のメールに気付かず
朝もノーマークでした。ばかばかっ
そんな良かった?
ローライズのボクサーパンツ?
キャー、それいいね♪、いいね♪
ドリボズでも、やけに自分から下げてた(笑
わざとやってんだよね。萌えを良く分かってるよ~
ドラマ、楽しみだね。
えり♪ | 2007年12月04日(火) 18:33 | URL | コメント編集

No title

見たよ♪見たよ~♪
いや~朝からごちそうだったわ!
美味しそうな亀ちゃん♪
メイサちゃんになりた~いって思っちゃった。
メイサちゃんが触る時、ちょっと力を入れてたよね。かわい~い~♪
「硬いでございます」ってドコがじゃ。と、とりあえず突っ込んでおきますわ。オホホ♪
YOU | 2007年12月05日(水) 09:41 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★kei姉さまへ
ギトギトって・・(笑)
確かに、オイル、ギトギトだったけど、妄想リストにはたまりませんでしたわ(爆)
髪型・・うん・・確かに!
でも、ジョンでの衝撃の写真(爆)よりはイケてたような・・・。
もう、あの体&可愛い亀ちゃんがいっぱい見れるかと思うと・・嬉しすぎますね♪


★hirariちゃんへ
さすが変態上等!!
あらっ??hirariちゃんも時々Mになるのねん!
私も時々Mに変身するのよ~ん!
ほとんど度Sやけど(笑)
仕事中に妄想できるんや~~!
私なんて忙しすぎて無理やわ・・(泣)
続きめっちゃ楽しみにしてるわ~~ん!!!


★えり♪ちゃんへ
久しぶりすぎて涙が出そうです(笑)
私もコメント残しますから待っててね~(←まってないって?爆)
なんですと~~見逃したですと!!
いや~でも1月から毎週拝めますから!
ローライズのボクサーパンツ、めっちゃ期待してしまうんですけど~無理かな?
ドリボズで、自分で下げてたの?
それは知らなかった!
さすが、亀ちゃん!自分の見せ方わかってるね!
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月05日(水) 09:43 | URL | コメント編集

No title

いや~、朝からご馳走だったよ
裸体盛り~♪テカテカ☆
雑誌と違ってかっこよくて…
メイサちゃんも嫌じゃ梨!
ま、私が嫌だって言ったってなんも変わんないけど…
ホント、朝からテンションMAXで昨日は頑張れた!
頑張りすぎてTV誌買いすぎた~(笑)
亀leon | 2007年12月05日(水) 10:59 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん!レス後にごめんね!

美しかったね~~~亀ちゃん!
朝から倒れそうでしたよ。
仕事しながら亀裸体が頭をグルグル
自然に口元緩むし・・・
ちょっと変態オバになってました(笑)

一月から毎週この亀ちゃんを拝めるなんて・・・
どうするmimiちゃん(笑)
ゆり | 2007年12月05日(水) 11:05 | URL | コメント編集

来たよ~

こんばんは
来るのが遅くなっちゃって

ズーム見逃したぁ
お友だちの所で画像を見せてもらいました
凄い腹筋でしたわ
ちょっと 触って見たい・・・
綺麗だな~
ドラマが楽しみになってきたね
anan | 2007年12月05日(水) 19:39 | URL | コメント編集

No title

レス後にごめんなちゃい。
いやぁ~朝から ええもん見させていただいて…うふふ♪
ホント美しいお身体でございましたわね。
メイサちゃんに ちょっぴりジェラっちゃったけど(苦笑)
でも、メイサちゃんって もっとツンってすました子かと思ってたけど
意外と好印象だったよ。
1月が楽しみだね~♪
みゅう | 2007年12月05日(水) 21:06 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★YOUちゃんへ
朝からホントにごちそうさま~お腹いっぱい~って感じだったよね♪
ホント、いいよね~亀ちゃんのお腹を会って数時間で触れるなんて!!
お硬いでございます・・え~~!!そこに反応するYOUちゃん・・変態すぎ(笑)


★亀leonちゃんへ
雑誌と違ってって・・(笑)
確かに、最初見たときのあの雑誌のイモ青年はインパクトありすぎたから、どうしようかと思ったよね(笑)動いてかっこよかったから、よかったね~!!
テレビ雑誌全然見てない~~!
もう、雑誌まで手が回りまへんわ~ん(泣)


★ゆりちゃんへ
美しかったね~~体!!
あらっ??頭の中をあの体が回ってた?(笑)
もう変態上等ですわ!
ホント一週間に1度はあの裸を拝めるかと思うと・・・じゅ~~るじゅるよ~~ん!
どうしよう??どうしましょ?
噴出しすぎて倒れそうだよね~。


★ anan さんへ
うわ~~嬉しいです。
来てくれたんですか~!
こんな変態ブログへようこそ♪
見逃しちゃったんですね・・。
でもお友達のところで見れて良かった♪
触ってみたいだなんて・・うふっふ・・ananさんからその発言!嬉しいです♪
ドラマが始まってからのananさんの語りが今から楽しみなんですよ~!
また遊びに来てくださいね♪


★みゅうちゃんへ
ホント、朝からええもん~~見たね♪
あらっ??メイサちゃんにジェラったの??私は全然大丈夫だったわ!小亀触られなかったから(笑)
メイサちゃんホント案外おもしろ系?だったよね。
1月から楽しみだね~。
もうずっと楽しみが続いてうれしすぎ♪

mimiよりお返事です♪ | 2007年12月06日(木) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/28-7b4fe42c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
