スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

ヤマナデ2話~~♪

あれっ??
今回のヤマナデ・・
恭平ちゃんが恭平ちゃんのままだった・・。

先週が色々7変化してたから、期待してたのに~。
でも・・

今回は亀梨和也ではなく、最初から最後まで、恭平ちゃんとして見れたよ。
ドラマも展開がよくて、面白い~~!
子供も毎回見てるし。

しかし・・
キスシーン・・
何にも感じなくなったのは、私も大人になったものだ(爆)

ま~~最初にサプリの時のキスシーンの時は、
クッションをテレビに投げつけ、2日は凹んでたのに(笑)
あ~~~遠い昔。。

でも・・
今回、恭平ちゃんの闇のシーンの亀ちゃんが好きすぎる~~!!

やっぱり、私は亀ちゃんの、ああいう何か影のある役柄が好きなんだよね~。
もちろん、笑ってる亀ちゃんもいいんだけど、
亀ちゃんは弘人とか竜みたいな影がある役が~~好き

清史郎君との絡みは、なんか好きだな~。
可愛い二人♪

あと・・
多分、私、ジャニーズ好きでもなく、このドラマ見てたら、
内君の事を好きになると思う(爆)

かっこいいわ~~。
内君♪

内君と亀ちゃんの絡みも好きだな♪

とりあえず、女と絡むより、男と絡む方が、亀ちゃんは絵になるのは、なぜ????
いつも、旦那と絡んでるからかしら??


そういえば~~
桜井君のヌード見たけど、綺麗だね。
うん・・それだけ(笑)


亀ちゃんもヌードになってくれないかな~~~~~~!!
もう、絶対10冊は買うのにな~~~~~~~!!

もちろん・・ベットのなかで、すっぽんぽんでお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
