
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

ヤマナデ~~~♪

恭平様七変化~~~


なんでしょ??

もう、色んな亀なっさんが見れて、美味しいドラマではないでしょうか???

一番萌えたのは・・・

恭平がロープで縛られてるシーン(笑)

これは、度Sな私にはたまりまへんよ~~!!

いや~~あまり、ドラマ自体は私の好みではないけど・・
でも、

面白い!!
ホント、悪梨も見れるし、可愛い亀ちゃんも見れるし~
亀ちゃんファンには美味しいドラマでございますぅぅ~~~!!

最初のタイトルバックのダンスシーンの亀ちゃんが・・
あの踊りが好きすぎる!!

くね~~んくね~~ん・・・エロ~~い!!
手つきが~いやらしい!!!

しかし、子供店長可愛いね~。
一緒にはしゃいでる亀なっさんも可愛いけど~~ん♪



来週は・・もうキスシーン????
ま~~ええけど。
どんなキスするんか楽しみだわ~ん♪



それよりも・・

番宣の、はなまるの亀ちゃん・・・

ええ子やな~~って。
感心した!

あんな夜中にカレー作りですぜ??
おまけに、子供店長用の甘いカレーも・・。
睡眠時間削って・・すごいわ。

あと・・
時計?男兄弟にプレゼント。

ホントに、ええ子やわ。

それを職場の方、何人か見てたみたいで、
会社に行ったら、
「亀梨って、全然チャラく無くて、いい子やん!見方変わったわ」
って・・
言われて、うれしかったわ~。

そうやねん・・うちの子、いい子ですねん。
「惚れたでしょ?」って聞いたら、
「惚れはせん!」って言われたけど。


とりあえず~~こんなにリピするドラマは久しぶりなんで(爆)
楽しみだわ~~♪



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
