スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

野球亀はなんで、あんなに男なんだ?

黒バラ~~~!!

亀ちゃんが・・男に見えて~~!!(←男やろ・・)

かっこよすぎるんですけど~~~~!!

あのヘッドスライディング!!!

未だかつて~~私・・あんなに三塁ベースになりたいと思ったことは無い!

だって~~

亀ちゃんが~~頭から~~滑り込んでくるんだよ~~~ん!

待ち構えたい!!!
三塁ベースになりたい!!!

で~~食っちゃいたい!!!


野球好きの息子も一緒に見てるのですが・・
中居君の7番勝負とか見てても
「亀ちゃん野球選手になったらいいのに~~!」「かっこいい~~」
っと・・・
野球亀に関しては、亀なっさん・・人気あり。
普段は「聖が一番かっこいい~」って言ってるけど。

ホント、野球選手にならないかな??

ね~~広島カープどうよ??
二軍の試合、追っかけて見に行くよ~~毎日!!

カープの寮に入ってくれたら、寮母さんやる!
毎日、部屋掃除する!!
毛を盗む!!
シャワー浴びてるところ見る!(←犯罪やろ・・)

・・・
・・・・・
無いかな??

マジで希望(笑)


スマSPがあってから、マジでSMAPファンになってしまった私(爆)

昨日のスマップの挑戦みたいなの見たけど~~
いや~~兄さんたちすごいね!
よくやるわ~~~!!

あのトマト生活!!
マイケルの時、トマトしか食べてなかったなんて~~!!
凄すぎるんだけど。

なんか・・色々人生教えられた!


相変わらず、この休み中もスマSPを何度も見まくり・・
多分、今年最高のリピ率であろうかと・・(←まだ今年始まったばかりなのに・・)


しかし~~
あんなにカツメンの腋毛を見れる番組無いよね?

たっちゃんの腋毛が集中的に固まってあるって聞いてたけど、
ホンマや~~って。

毛フェチの私としては~~やっぱり亀ちゃんの、もっさもさの腋毛が好きですぅぅ~。

仁亀にも萌えるけど、
最近、拓亀にも萌えるわ~ん

拓亀になると・・ま~~機嫌悪そうな旦那さんの絵がまた、おかしくて・・笑えるけどな・・。




ちゅ~~ぼ~~に亀ちゃんが出るのが決まったそうで~。

もちろん・・・裸にエプロンよね???(←テレビ出れんやろ・・)
あ~~楽しみ!!
亀ちゃんのピンクのエプロン姿!(←勝手にピンクだと決める)

失敗して、アヒル口になってほしいわ~ん!

で・・


フレンドパークは???いつ??????????








スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
