スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

いろいろ~~~

まったく~~
正月から風邪をひき~
昨日は久々に熱が出た・・
今年もいい年になりそうだ(←なんじゃそりゃ・・)

ってことで~~

マツコ~~ありがとう~~~!!
私も、いつもしっとりしてますぅぅ~~!!



もうね・・

どうにかしたいのよ!!!そうなのよ!!!
いつも話題は下の話題しかないのよ!!!
マツコが全て代弁してくれたわよ!!

フラフープもたまらない図!!!
何もしなくても、しっとりしますって~~~

あの~~腰を突き出し、恍惚の表情・・・

あれは・・

もう・・ね・・その最中の絵ですよね???

ありがとう~~フラフープ!!!
そんな素敵な妄想道具とは!!

私・・前に突き出す絵よりも・・
後ろにバックしていく絵の方が・・・好き

料理では・・
もちろん亀エキス!!!
それさえ、あれば~~肌も潤うのよ!!!!

それよりも、何よりも~~
にんじんを食べる絵に萌え燃え~~
なぜに、そんなにエロく、にんじんを食べれる???
にんじんになりたい~~~!!
いや。。亀ちゃんをにんじんにして、食べたい!!


ブラボー大人の掟!!

でも・・詰め込みすぎじゃね???っと誰もが思ったであろうから~~
未公開映像はカツカツでいっぱい流しまくっていただきましょうぅう~~~!!



そしてそして・・
今日は、やまなでの番宣のブランチんち~~(←なんか多い・・)


ねえ・・・

亀ちゃん・・・

色白!!!!!!!!!!

お肌つるつる~~ぴかぴか~~~ビジュアル最強最高でございますぅぅ~~~!!

恭平ちゃんが、かっこいい役だから大変なのね~。
あのコロコロ・・私も欲しいんだけど~~
スチーマーも欲しいんだけど~~~~!!

すなこさん・・あれでいいのか???
親はせっかくのブランチなのに、悲しまないのか??

ドラマ自体そんなに期待してないけど(爆)
色んな亀ちゃんが見れそうで、それは楽しみだな♪
今日流れた中で・・
あのドカチン姿の黄色いメットをかぶった亀ちゃんに萌えた


で・・
いつフレンドパークのお呼びがかかるの????????
楽しみにしてたのに~~無いなんてやめて~~~~~!!!




そんなこんなで~~~

やっぱりリピしまくりのスマスマSP。

キムタクさんの隣で歌う亀ちゃんがホントに幸せそうで幸せそうで・・・
こっちまでにやけてしまいます・・。

何度リピしてることか!KAT-TUNボーイズ(笑)

もうね・・「かめぴ~~です!」は、最高のリピ率かも~~~!!

で~~
改めて思ったのは・・
SMAP兄さん達さすがだよね・・
ホント思う。
器が違う。器量が違う。
なんだかんだ言われてるけど・・
やっぱり凄いよねSMAPさんたち!!
SMAPのファンになったよ(←今更)


もうね~~新年早々、萌えポインツが多すぎて~~
年末にブルーレイを買ってよかった~~っと思う今日この頃・・。
夜のオカズには困りませんことよ~~ん


来週はまた、やまなでの番宣もいっぱいで、楽しみだ~~~!!

さて・・・
マツコをリピするかな。
シーツ変えないとね




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
