
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

あけましておめでとうございます~♪

新年明けまして一発目!

今年こそ・・亀ちゃんと一発・・やり・・・・・・。


え~~っ

年末のカウコン。

亀ちゃんの袴姿に、今年度、初出血~~

なんなん??
あの色っぽい女子は!!

途中寝そうになってたけど(爆)
あの袴姿で、眠気もぶっとんだ~~~!!

美しすぎる~~~!!
1582を彷彿させるような・・
は~~やっぱり着物姿最高でごじゃいますぅぅ~~!!

その後の、ちょっと見切れ気味の「がおっ」って・・。

もう・・
可愛すぎる~~~~~!!!!

やっぱり今年も亀なっさんに翻弄される1年になりそうだ!
翻弄されたい・・

しかし~

やっぱりKAT-TUNってダントツ、オーラあるね!
いや~~ファンの欲目かもしれないけど、
いや・・絶対そうやろけど(爆)
ホント、あの6人が集まったときのオーラって・・ハンパ無いわ!!


そうそう~
姪っ子さんが、誰でも好きになる(笑)嵐のファンで、
一緒に見てたけど・・

「赤西でかすぎて嫌~~」とか「KAT-TUN終わってるじゃん」
とか言われ・・

ま~~そりゃ中学生にとっては、そうだわな・・っと納得しながら、聞いてたわ(笑)

で・・逆に
「嵐のどこがいいん???」って聞いたら、

「仲良さそうなところ」
「爽やかなところ」
「歌が歌いやすい」
・・
・・・・
・・・・・・


そりゃ・・KAT-TUNにはまったく無い要素やわ・・・っと納得したわ~~~。

ええねん~~マニアックなKAT-TUNファンいっぱいおるからな(笑)
中学生には刺激が強すぎるわな~~。


明日・・

スマスマ楽しみすぎる~~♪

亀ちゃんとキムタク兄さんとの絡み~~!!
横でふてくされてる仁の絵に期待!(笑)














テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
