スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

今年もお世話になりました~♪

もう・・
今年も終わりやないか~~い!!

ブログ放置プレイにも慣れ・・

いや・・慣れてはいけないけど・・
昔ほど、亀ちゃん事をここで叫ぶこと無くても、
自分で色々消化できてしまう・・

来年は心機一転!!
毎日ブログ続けよう!(←続ける訳がない・・)


しかし、放置プレイしていた間も
可愛い亀ちゃん、かっこいい亀ちゃんがいっぱ~~い!!

なんつ~~っても・・
中居君の7番勝負の亀ちゃんが、好物すぎる!!!

あの・・潤んだ目!!
これ重要!!!
あのウルウルした眼がね~~
度Sの私には火をつける!!

あと・・野球の帽子のツバについた白い粉!
これ・・なぜか昔から萌える・・。

しか~~っし!!

軟球とはいえ~
あんな強打者を打ち取った亀なっさん・・
かっこよすぎだろ!!

うちの子、やるときはやりますねん~~!!


もうすぐ、今年も終わりですが・・
やっと亀年賀状できた(爆)

毎年、変な年賀状を送っておりますが・・
今年も変な年賀状送りますので、
お友達の皆さん、ひかないでね・・。



今年もKAT-TUNごとを含めて、
プラベでもいい1年でした!
うん・・
充実してたな♪
40過ぎて、充実してきた(笑)

来年は~
子供が中学受験なんで・・
KAT-TUN遠征も今までの様には行けないかな~~っと・・。

でも・・亀愛・KAT-TUN愛は叫んでいきますので、
放置民ブログですが・・
たまには、のぞいてください~~(←なら、書け!)


よいお年を~~~♪


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:13  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
