スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

じゅんのハッピバ~~♪&うたばん♪

どんだけ放置してんねん・・・・・

今まではカツン事で何かあると書いてたのに、
最近はありすぎて、何書いていいやらって思ってたら、
わけわからんわ~~って・・。
おまけに、旦那は相変わらず早く帰ってきてPC占領・・。
マジで、PC2台化計画にしないと、やばいっす・・・・。
昨日も、途中まで記事を書いて、旦那にPC取られたしぃぃぃ~~~~!!

で・・昨日書いた記事がこれっ↓↓



グランマニエじゅんの~誕生日おめでとう~~~(←酒多すぎ)


今年は大活躍でしたね~。
なんといっても・・忘れられないカ~~トゥンカツンコンの名古屋初日・・

コンに来ていたカツンファンが一瞬凍ってしまった、じゅんのソロ・・・。
みんな何が起こったのか?って感じで最初は
「は~~っ???」っとあっけにとられておりましが、そのうち大爆笑の渦!!
ホントあのサムライラブアタックにはやられました。

じゅんのはコンのとき、いっつも最初から最後までノリノリで、もちろん歌番組のときも、うざいくらいにノリノリで(爆)

みんなにいじられまくり、いじり倒され・・。
でも、いつも明るい笑顔で・・。

グラマラスの妖艶な姿に思わず心をもっていかれそうになってどうしようかと思いました。

今じゃ、金髪カラコンのグランマニエが板につき~
あの役はじゅんのじゃないとできないって改めて実感・・・。

これからも、そのうざったい存在とかっこいいじゅんのの二面性で、
頑張って頂きたい~~~。

案外・・私・・じゅんの・・・大好きです(←何照れてんねん・・)

はい・・ここまで書いてPC略奪されましたわ




そして~~昨日の「うたばん」
何度リピしたことか~~。


亀ちゃん・・・最近マレに見るビジュの良さ
横の髪を編みこみ?してんの??
ボーダーにミッキーのネックレスって・・
どんだけ乙女やねん

中居兄さん、
聖に「闇金」って・・大笑い!!
その闇っぽいところがKAT-TUNには欠かせないスパイスなのよ~ん♪

お約束のゆっちいじり・・。
NEWSっぽいって・・うんうん・・確かに1人さわやか普通の青年・・
確かに、NEWSにいてもおかしくない


ディランが出てきて、1人興奮状態の亀ちゃん・・・
ドリボズで見たときは、不覚にも(爆)似てるって思ったけど・・
こうやって本人前にすると・・

似てない(爆爆)

でも~~亀ちゃん・・ホンマにやりたいんやな。

やりたいならやりたいって言ってくれたらいいのに~~~ん(←そっちちゃうわ!)

似てないけど、一生懸命やりとげる亀ちゃん・・可愛すぎ

しかし・・ディランとキャサリンのネタはいらんし~~!!
時間の無駄!!
その間KAT-TUNごとに触れてくれ!!


大食い対決


こういう企画はまたもや素のカツメンが見れて面白い!!

あくまでも、最後まで、勝負にこだわる亀ちゃんと聖・・
最初は頑張ってたけど、もう意気消沈気味のほかのメンバー・・。


聖はじゅんのに、「食えやっ!!」っと怒鳴りたおし~~

亀ちゃんはシュークリームなら食べれるとほざくゆっちに「お前が言うな!!」っと切れており~

いつも萌え萌えの仁亀がらみ・・今回は

亀ちゃん、途中で食べてない仁ちゃんに

「お前あきらめるなっ!!」っとめっちゃ切れてるし~~(大笑い)


ゆっち・・マジで最後気持ち悪そうやし~。

いや~~度Sなわたくしにはたまらん企画ですわ~~~ん

みんなが焦り苦しむ姿が~~たまらん


しまいにゃ~ゆっち・・おじいちゃんよばわり(笑)

言ってくれれば、わたくしカツメンの補佐役として行ったのに!!

っていっても~~亀ちゃんの食べかけを食べる役だけど~~ん

亀ちゃんの残した大トロ・・亀ちゃんの残したカツサンド・・亀ちゃんの残したシュークリーム・・・・・・

食べたい~~~ん

そしたら、亀エキスが入ってお肌つるっつる~~ん♪

子宮もキュッって感じになるのにな~~~~~~~~~~~~~

そこに小亀がギュッっみたいな~~~


・・

・・・

・・・・

はい・・妄想しすぎ・・・




Keep the faith


いや~~ん・・黒髪亀ちゃんやん

さっきとはうってかわって・・・ちょいブサ亀ちゃん(爆)

あ~~このマント??がない衣装がグ~~です!!

だって~あのマントがあったら亀ちゃんの美しい細い裸体があまり見えないんですもん~~。

やっぱ~この歌かっこいい!!

で・・・

えっと~~~

やっぱり・・・・

あのラップをやられる方は・・

「闇金」の方ですかね??

今回より一層怖さが増してたような~~~~~。


Mステの時も思ったけど、この歌で一番かっこいいのは聖だと思う私は・・おかしいんだろうか???



今度は~~私の記憶が正しければHEY×3ですか??

もうありすぎてわかりまへん~~~。



萌え萌えだったカツカツの感想も書きたい~~~けど~~

とりあえず、ここでアップしておかないと、またいつ更新できるやら・・とほほ・・・



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ




























スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:04  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃん、こんにちわ!
今日は早く来られた。(笑)
私も、何気に早く帰ってくる・・・チッ・・子供らにパソ占領される日々ですわ。
じゅんの、お誕生日おめでとう。
ビールの多さに、笑ってしまった。
カツカツもうたばんも笑えたねぇ。和ちゃん、どんだけお笑い番組見てるんだろ?(爆)
滑ろうが、似て無かろうが、やらせてやって感じ。
大食いの最後、切れまくってて、マジで笑えたわ!!
ミント | 2007年11月30日(金) 14:11 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん!こんにちは。

じゅんの!お誕生日おめでとう!
私も案外じゅんの好きかも(笑)

私も自分専用のPC欲しいなと密かに計画中なのですが・・
最近は娘達に占領されこれで旦那帰ってきたら
私がさわれる時間ほとんどない状態!何とかせねば!

うたばん!最高だったね♪
確かに亀ちゃんのビジュがすばらしすぎ!美しすぎ!
何者なんだ亀ちゃんは(笑)

ディランものまねはもう亀ちゃんが楽しきゃそれでよしだね(笑)

大食い対決も意外と亀ちゃん頑張ってたね
私も亀ちゃんが残したの食べたいわ(笑)
ゆり | 2007年11月30日(金) 15:28 | URL | コメント編集

No title

じゅんの生誕祭り~~
おめでと~~~v-308
42杯でカンパ~~~イ!!v-275
(懲りもせず数えてみました~勝手に数えてるから心配しないで~~)
たて続けに出ると大変だよ~~
「みかん」の和也も、「ディラン」の和也もほんとに可愛くてヒヤヒヤ!疲れる~~~~!!
「うたばん」の和也はドキっとするくらい可愛かった~

mimiちゃん。。PCお買いなされ~~(笑)
ぴあ  | 2007年11月30日(金) 22:37 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん今夜もハッハッハって笑い転げながら見ておりますよん^^子亀にやられましたわ!!!
私もお願いしたい~妄想妄想(爆)
ホントじゅんののあのダンスにはいつも凄いと感じておりました。アグレッシブって言うんですか?
過ぎだし・・・。
毎回思うけど、じゅんのをいじるときってkameは何も言わないよね?何かそんなとこにも好感抱いたりィ(言ってるのかも、私が聞こえてない、見てないだけかも)
kameのディランぶりも初めて見れてうれしかったなぁ(*^_^*)

次は、今夜いや明日になるのか
25時40分からの音楽戦士に出演するよん。

更新ハナの下長くして待ってるよ~v-8
june | 2007年11月30日(金) 23:44 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん、お久です(*^_^*)

ディランとキャサリン本当ちょっと邪魔だったね!
亀ちゃん可愛いいし、面白いし、むきになちゃって、どうよ~~ね!

ゆっちは口から出そうだったね!いつもいい味だしてくれるわ(笑)

あら~mimiちゃんもお気に入り?ジャケ無しの亀ちゃん!
私もいいな~って思ったよ(^^♪
chikoりん | 2007年11月30日(金) 23:52 | URL | コメント編集

No title

2日も遅れたけど・・・

田口君お誕生日おめでとう♪
最近、不覚にもかっこいいと思ってしまう(笑)

最近は露出が多くて何書いて良いか分からないですよね
どれも可愛くて可愛くて
あんな編みこみが似合う男の子なんてそうそういないよね

HEYx3が終わったら・・・何もないのかしら
SP関係に出てもっと生の亀ちゃんが見たいなあ
真理鈴 | 2007年12月01日(土) 06:03 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん おひさ~
うたばん リピ出来てない
カツカツも 1回しか見てないし~
最近は怒涛のカツン攻撃に追いついていけませんわ
みんなの所の記事読んで あ そうだった こうだったって
薄れ行く記憶を呼び覚ましております
ディランとキャサリンが最後にまた出てきて歌ったでしょ
なんか やつらの回だったような気になっちゃったわよ(怒)
それが妙に記憶に残っている...(苦笑)
レオミー | 2007年12月01日(土) 10:28 | URL | コメント編集

No title

亀ちゃん、「やりたい」って可愛すぎだったね~。
うん、mimiちゃんには違う意味に聞こえたよね。
亀ちゃんが企画で「やりたい!」ってあの二人を呼んだんだろうか・・・?
それにしては出過ぎだったね(爆)
亀ちゃんがあんなに食べれる人だったとは。。。(驚)

聖ね~、かっこいいよ~!
またグラサンかけたら5割り増しだよ~!
樹梨 | 2007年12月01日(土) 12:58 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★ミントちゃんへ
ありゃっ?ミントちゃんも子供ちゃんにPC取られるんだね~。
ホント自分がやりたい時に、できないのは辛いよね~何事も(笑)
亀ちゃん可愛かったね~。
ホント彼はお笑い好きだわ~。
ウケナクてもやりたいんだろうね~。
それを見てるお兄ちゃんず・・かわいそう(笑)
あの切れてる姿・・たまらんわ~。仁ちゃんは笑うしかないって感じだしぃぃ。
またいいもん見れたね♪


★ゆりちゃんへ
ゆりちゃんも娘ちゃんに取られるんだ~。そうだわ~。今は旦那だけど、子供にまでとられたら、自分のPCする時間梨だよね(泣)
ホント自分のPC欲しいわ~♪
亀ちゃん、ビジュ美しかったね~。何度見ても笑えるし、かっこいいし~。
大食い頑張ってたよ~。勝負事はなんでも勝ちたいんだろうね~。
あらっ??ゆりちゃんも食べ残しが??では・・ご一緒にぃぃ(笑)


★ぴあちゃんへ
42杯だった?(笑)
いつもいつもありがとう~。
ぴあちゃん、それくらいいけるんちゃう??(笑)
もう~可愛すぎてかっこよくて、どないやねん!!って感じよね。
ホント萌え疲れ・・・。
PC・・・買うお金はございません・・。
前壊れてると思って放置してあるPCが10回に1回はWINDOWSが立ち上がるから(笑)それを旦那用にしようかと(爆)


★june ちゃんへ
小亀にくいついてくれてありがとう(笑)
そうそう~~妄想してナンボですわ~い!!
そう言われてみれば・・あんまり、じゅんのに対して、ひどい事は言わないかな?どちらかと言うとフォローするほうだよね・・。
音楽戦士?マジですか?先週忘れてたから、今日は録画しとかないと~!情報ありがとう~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月01日(土) 18:01 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪


★chikoりんちゃんへ
お久しぶり~!来てくれてありがとう~!こないだは大騒ぎだったようで(爆)またメールするね♪
ホント亀ちゃん、かわいいしかっこいいし、どうやって料理して食べようか!って感じよ~ん。
ジャケ梨亀ちゃんいいよね?
私はあの白シャツすっきりのほうが断然いいと思うわ~!!
ちょいと王子様っぽくて(笑)


★ 真理鈴ちゃんへ
不覚にもって(笑)
いやいや~~ホント私も不覚にも(笑)じゅんのかっこいいと思うわ~。ある意味、KAT-TUNの中で一番尊敬するわ!

あんな編みこみ似合わないよね~普通は!もう、どんだけ女子なんでしょう!可愛すぎ!!
HEY×3で少しは落ちつくのかな??
最近露出が多かったもんね。
またSPで見れるんじゃない?
メドレーとか期待しちゃう!!


★レオちゃんへ
こちらこそお久しぶりでごめんね。
あらっ?リピできてないの?お忙しそうで・・。
そうそう~あの二人出すぎだよね!!一番出てたよきっと!!
亀ちゃんがまねするから仕方なかったんだろうけど、もっともっとカツメンいじり倒して欲しかったよね♪


★樹梨姉さまへ
「やりたい」ってあんなに明るく言われたら・・そりゃそういう意味でしょ?(笑)
あの二人ホント出すぎだよね~。
前もカツンの時芸人出てたもんね~。
出なくていいっちゅうに!カツメンだけを集中攻撃して欲しいのにね♪
聖かっこいいよね~~!!
もう鳥肌たつくらいかっこいいよ!
サングラスしたら・・ホントもろ闇金ですわ(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月01日(土) 18:10 | URL | コメント編集

No title

おはようmimiちゃん
こないだの音楽戦士は結局出なかったんだv-12
当日までwebやnetでは書いてあったんだけど、数時間前くらいから削除されていたみたい。
前週に出たから更新する人が間違ってたんじゃないかなって・・・
なので、今週のには出てないです。ごめんね!
また、子亀みたいな発言喜んで待っておりますねv-10
june | 2007年12月02日(日) 10:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月02日(日) 21:16 |  | コメント編集

No title

kazumi的にうたばんイマイチだったよのね~(笑)
おもろかったんだけど、もう少しカツンカツンしても良かったんじゃね~かと・・・
でもダーリンはいじられてたわね~(笑)
アーンしたかったわね~。
小亀を(笑)
明日のHEY×③に期待~!
kazumi | 2007年12月02日(日) 22:11 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★juneちゃんへ
音楽戦士、DVD録画したけど、やっぱり出なかったんだね~(笑)
全然OKよん!夜中起きてみたわけではないしぃ~!
これからも、疎い私に情報よろしくです!


★kazumiちゃんへ
わかるわ~!
うたばんだけにちょっと期待しすぎるよね~。
あの芸人いらんから、もっともっとカツンいじりして欲しかったよね~!
そうそう~一年前は、小亀をあ~~んゲームやったもんな!
HEY×3・・も微妙やったな(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月05日(水) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/27-98132967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
