スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

DVD少しだけ堪能~♪

今日は、朝からDVDを少し堪能!
それも・・DISK3(笑)

だってだって~運転してる亀ちゃんが見れるっていうから~~ん♪

赤い車を運転する亀なっさん~~かっこいい~~~!!

えっと~~
その隣の助手席に乗ってもよろしいでしょうか???
なんなら・・上でも・・・。

沖縄の海が似合う~~亀なっさん。
あの頃って・・金髪だったわよね~。
でも・・・少し体にボリュームがあったけどな(←ほっといたれ!)

で・・

じゅんの担のお友達から聞いてた、わが広島じゅんのお楽しみ編。
広島だ~~~!!
じゅんのだ~~~~!!
って朝から一人で叫んでたわ。

宮島いったっていってたもんね~。
これか~~~!!

しかし・・8月だったのに・・・もうずいぶん前のような気がする・・。

で・・

他にもオープニングから、ちょいちょい見てたけど・・
なんせ家事をしながら見たから、よくわかりません~~~~~!!

娘が聖を気に入って、
何度も何度も聖のソロと亀ちゃんソロを繰り返し見てたけど。

いや~~~やっぱり、うちの6人すごい!!
ドームは大阪に行ったけど、こんなに凄いスケールのコンだったんだ~って改めて実感。

来年はこれを越えるコンはあるんでしょうか?????
っと・・・今から心配になるオバ。



そういえば~~女性セブンに仁亀の表紙ですと??

昨日、友達から写真もらって、びっくり仰天!!って感じだったけど、
2ショットではないのね・・・。
そりゃそうだわね・・・・。

明日コンビニでチェックしてみよ~~っと♪


・・・にしもて・・民主党!!
マニフェスト守れ!!
あてにしてた子供手当てが~~~~!!
その手当てをカツンコンにあてようと思ってたのに!(←なんじゃそれ??)


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
