
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

DVD~&亀マニュ

ぶっ・・
相変わらずのブログホウチミン状態。。。

何かと、私生活で色々ございまして・・
なんだか、KAT-TUNごとに向き合わなくても、楽しいことがいっぱいで、
色々大変なことがいっぱいで・・
それはそれで、幸せ~~なことだけど・・

昨日の、ベスアを今日みて・・
朝から、めっちゃテンション上がりまくり~~~~!!!!

やっぱりやっぱり・・
KAT-TUNはかっこいい!!!!
なんなん??
この6人さん・・
なんか亀ちゃん好きやけど、やっぱり6人は最強やわ!!!
あのオーラはハンパないわ~~~!!
欲をいえば・・・アミーゴ歌わんでも・・(爆)

NEWSとKAT-TUNさんで、2曲づつ歌ったらええやん~~って思ったけどな。

しかし・・亀ちゃん・・美しすぎる・・・。
色白で、美人さんやわ~。今のビジュ相当好きですわ!

そんな、かっこいい~~KAT-TUNを見て、
会社に行ったら、ジャニ運動会に行った職場のお友達から、うちわやら、なんやらもらい~
お土産話も聞き~
またテンション上がりまくり!

そうこうして、家に帰ったら~

可愛い可愛い亀ちゃんからの亀マニュ
なんやの??
さっきまで、かっこいい~~~!!!!って叫んでたのに、
可愛すぎやろ!!!!!

ごめんちゃいっ・・って・・

23歳の男に「ごめんちゃいっ」って言われたら、何でも許すわ!!!!

そうこう可愛いって言ってたら、
楽天さんに頼んでたDVDが届き~~

早速、1582だけチェック・・・・

・・・
・・・・
・・・・・・






無言で鼻血噴出!!!

なんなん??
この壮大な1582は??????

隣で見てた娘が、「亀ちゃん綺麗~~~~~!!!」って叫んでたけど・・
ホント綺麗!!!!
美しすぎる~~~~~~!!!

だから・・
だから~~~~~

亀梨和也は辞められない!!!!

ホンマ・・七変化でごじゃいますぅ~~~~!!!


まだ1582を一度しか見てないDVD・・・
いつ全部見れるんだろうか?????


週末も飲みやらナンやらで忙しいし~~~
こりゃ~~来年になりそうだ・・・とほほ・・・。

21:44  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
