スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

お久しぶり~~ふ・・

ぶっ・・

ブログホウチミンしすぎた~。

って・・・何してたんでしょ??

ま~~なんだか、色々あってあって・・。

家族の問題が一番だけど・・

子育ても、だんだん子供が大きくなるにつれ・・解決できない問題の方が多くなり~
大変でごじゃるよ。

最近は、仕事も楽しく、職場も楽しく、家のストレスが職場で発散されてるという・・
わけわからん現象になってますわ~。



でもパソコンに向かってはいたんだけど。

@コスメばっかり見てた(爆)

このハリのない顔をどうにかしたくて、最後のあがきって、やつですか?
毎日見ては、研究しまくり、
デパートにこっそり仕事帰りに行っては、試供品をもらいまくり・・
結局、どこのメーカーにするか決まってないわ。


最近、亀不足・・・
亀~~~~!!!!って叫びたくなるね。

で・・逆に、仁祭り開催中だね。

2月にソロコン!!あたりまえやん!!うちの赤にっさんがソロコンあたりまえ!!
こんなに才能ある人今まで、埋もれさせてたの間違いやと思います~~。
ええ~ええ~~馬車馬のように働き、亀ちゃんを養ってください(笑)
ただ・・仁にはアマちゃんな私・・
体調、大丈夫かしら??
仁が・・1ヶ月も・・・大丈夫?????ってなるのよねん・・。


亀ちゃんは~~~~・・
ま~~当分いいかな?
外に出ることなく・・内面を磨いて、ええ男になってほしいわ~ん。
だって・・・もう24歳になるんだもんね。

どうしましょ??
アンダー23しか受け入れられない私が・・
とうとう・・24になる亀ちゃんを受け入れて・・
体が受け入れて・・
受け入れたい~~~~!!
受けたい~~~~!!
がお~~~~~~~~~~!!
・・・・・

溜まりすぎ。


ホント・・この飽き飽きの私が、もう・・4年?????亀ちゃんを好きになって・・4年とか・・
ありえへん~~~~!!

でもな~
絶対、亀梨和也以上に好きになる男には出会えないと思うわ。
うんうん・・・


亀ちゃんが内面磨きしてる間に~
私も頑張って外から内から磨きますわ~。
きれいな体になって、
亀ちゃんに・・・むふっ・・むふっっしてもらわんとな。

最近、やっと亀ちゃんが男に見えてきた(笑)

ラジオとか聞いてると、普通の男の子でええわ~。

エロい声・・私だって出そう思ったら出せるわ!!
一度亀梨和也と対戦してみたいわ!!

今度、ラジオに応募してみようかしらん??
熟女のエロ声いかが~~~???って。。。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
