
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

亀マニュ~~♪&聖ハッピバ~~♪

やっとやっと~~更新されたね~。
ええ~ええ~
私のブログの更新も久々だわ・・・。


亀散歩・・(笑)

噂であんなところや~こんなところに~~出没してるとは聞いておりましたが、
そっか~~
日本中を散歩してるんだね~。

ええこっちゃ~~~!!

今年はずっと走りっぱなしやったから、
ゆっくして、心を充実させてほしいわ~~。

でも・・
体の充実も忘れずに~
なんなら・・
私もお手伝いしましょか???
オバはいらんってか??

あ~~っ・・
でも・・太らないでね~ん!
あのドリボで、見た、しゅ~~っっとしたKazuyaのままでいてくだされ~~!!

日本中を旅するなら、
うちの地方にも来てくれ~~~!!
街中で、亀梨和也と遭遇とか・・・ありえないけど、
日本中を旅するならば、
ありえるかもだしな~。
あんだけ、お好み焼きが美味しかったって雑誌で言ってるから、
あんがい・・来てくれたりして~~~~。





で・・

聖の誕生日なんだね♪

聖~~はっぴば~~すで~~~!!

って・・聖も・・もう24歳???はやっ!!!

っていうか・・

最近、知ったんだけど、

今年~来年のカウコン・・
亀ちゃん・・年男で袴姿っすか????????

ひょえ~~~~!!!

考えて見れば・・寅年なんだね。
うちの双子っちと一回り違うことに今気付いた~。

袴姿ではなく・・
1582のような着物姿でどうでしょうか?????
たまらん色気ムンムンでございますよ~~ん♪

でも、ジャニーズの面々に食われたら、あかんしな・・。
ノーマルじゃない人も大そうやし・・。

公開プレイされても・・あかんやろしな・・(←考えすぎ)
なんつう~ても・・
身近にいらっしゃる大型犬が黙ってないやろしな

その大型犬の仁君は・・
頑張ってるみたいだね~
少ししかWS見てないけど、
かっこよかった♪
さすが
赤西仁やわ~~~♪

ま~~倒れない程度に・・働いてね(←仁には甘い私・・)

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
