
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

カツカツ~~♪&ドリボ裏目線その2(笑)

カツカツやっと今日見たわ~。

亀梨画伯・・えっと・・
普通に考えて、絵に文字とか書きますか~~???
もう、亀ちゃんのこの絵の才能の無さだけは笑えるわ!
そこが好きやねんけど~~~~~。


で・・

なんつうても・・

牛の乳絞りの手がいやらしい!!!!!
それは・・・何を握ってるの??ナニを握ってるの???
何してもエロく感じてしまうわ~ん

そして・・

陶器を作る手も・・・
いやらしすぎる~~~~~~!!!!!!!

その粘土?への手の添え方とか・・ホントいやらしいこと極まりない!!
たっちゃんの話だと、
「も~みも~み」言いながらしてたとか??
もみもみ・・
もみもみ・・・・
してほしいわ!!!!!!
もみもみするほど、無いけどな!

しかし・・
髪を1582のように後ろにくくってる亀ちゃんが美人さんで・・
は~~~あの髪型見ては・・やはり思い出す・・
仕事してても、1582とロスマイが頭の中をぐるぐる回ってます~~。
こんなにドリボを見て、引きずるのも珍しい・・
来年はマジで、ドリボに金を・・つぎこみたい・・けど・・・コンも行きたい・・けど・・・
先立つものを稼がねばなりまへん~~~~!!




前回のドリボ裏目線・・皆さん・・考えてること一緒ですやん!!
拍手コメントいただいてありがとうございます~。

で・・もう一つ思い出したことが・・これ書きたかったのに、
なんで忘れてたんやろ?

あまりにアホらしい妄想入ってるので、
続きからどうじょ~~~!

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

【More】

忘れてたのが・・・

たしかロスマイが終わった後だよね?
記憶が定かでなくなってきておりますが・・

赤い蝶のような仮面??目だけ覆ってる仮面みたいなやつですよ。

あの~~

それって・・・・

私とSMごっこしろってことでしょうか????

もうね・・

あの仮面のKazuyaにムチ持たせたい!!!
赤いボンテージかなにか着せて、ムチ持たせて、ブーツ履かせて。

なぜか・・この時ばかりは、私・・Mでいいですぅぅ~~。

度SのKazuyaに叩かれたい!!

「痛いか????この雌豚め!!!」っとか言われたい・・・。

って・・

アホやわ・・私・・。

でも、あの仮面、それやろ??
絶対にそっち系やろ???

ロスマイSMごっこがしたいわ~~~



最初、ロスマイの時にかぶってる半分の白い仮面のKazuyaもたまらんですけどね~。
仮面って・・なんであんなに妄想させるんでしょ????

今度のコンでは、ソロは仮面プレイでお願いしたいわ~ん





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
