スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

ドリボ裏目線(笑)

まだまだ~ドリボの余韻に浸っております・・。
ドリボのパンフを見ては~、は~~っとため息をつき・・
お友達からもらった1582の写真を見ては、体内の液体を噴出させ・・
亀梨沼・・ですな。
久々の沼ですな。
こりゃ来ましたな・・・
弘人以来の恋患い(笑)

でも~満足感でいっぱいなんだよね~。
あんな素敵な舞台を見て、今年を締めくくれて、うれしいんだよね~。
ホント、チケットを当ててくれたお友達に感謝です♪



で・・


ドリボ・・
裏目線編・・・・
はいい・・
あんな素晴らしい舞台ですが、
なんせ、私、感動しながらも、変態目線で見るところは見てます(笑)

そないな目でドリボを見てたんか~~~~って怒られそうなので、
怒らん人だけ続きから、どうじょ~~~♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング





【More】

ま~~ず~~~

その1・・・

あの白シャツの服ですが・・
胸元がはだけてる~~~~~!!
こりゃたまらんですよ!!

で・・これが、1部の時よりも千秋楽の2部の時の方が、めっちゃ、はだけててん。
もう、第3ボタンくらいまで開いてたんちゃうか~~??ってなくらい。
亀ちゃんの白い胸元が見えて・・チラリズムっちゅうんですか?
なんかいやらしい・・
動くたびに、そのシャツから見えそうで見えない豆乳首おっぱい

でも~~
何かの時に見えたんですよ。
見えた!!確かに見えた!!
誰かと絡んでるとき、ちらって・・。
もう・・ぶっしゅ~~~~

はい・・・一人で、心の中で手を叩いてましたわ。


その2・・・

Kazuyaがすばるに土下座をするシーン。
四つんばいのシーン。。。
これがたまらん!!!あの体勢!!!

1部は2階の前の方だったから、その体勢を上から見るような感じなわけですよ。
もうね・・・
妄想しまくりでございますよ
後ろから突きたい妄想が!!(←アホ)
あんな体勢で・・やってるんか~~ふ~~ん・・とか・・
あかん・・思い出して鼻血でそっ!

で・・またあの白シャツが生地が薄いから上からだと、肌が見えるんですわ。
背中のラインから~ジーンズへと続く背中・・。
おいしゅうございました・・。


その3・・・

裸(←そのまんまや!)

もうね~~体が絞られて!!!!
広島コンでみた亀ちゃんの3分の2にはなってたな!
白い体が美味しそうで美味しそうで・・
豆乳首も、もちろん、がん見!
がん見しても小さい!(←当たり前)

で~~
いつもズボンおろすやないですか?
2部の時だったと思うけど、ちょいとボクサーパンツを下ろしすぎたのか?
なんか・・
亀梨小亀様へと続くラインっていうんですか?
あの縦に続く左右対称の2本のライン!
それが~~見えて~~~!!
双眼鏡で見ながら、じゅ~~るじゅる~~~~ってヨダレたらしてましたわ!

ま~~前面の亀ちゃんの体も美しいんだけど・・
私は背中が好きなんだよね~~。

白くて、輝いてて、きれいなのよね!
もう・・すんごいきれい!!
吸い付きたくなるほどきれい!!
マジできれい!!
あんな美しい背中の持ち主、他の男でいるんやろか??

これまた極上の美味しさでございました・・・。



その4・・・

アクロをする亀ちゃんの顔に萌え

いや~~わかってますよ。
頑張ってアクロしてる亀ちゃんの顔をね~。
そんな目で見て失礼なって・・

でもね・・

あの歯を食いしばってる顔とかね~
苦しそうな顔が・・そそりますねん!!
度Sの私には、たまらなくそそる!!!

そして・・
なんと言っても・・
頭を下に向けたりするときの首筋!!
これが~~~大好物!!!
首の血管が~~~~!!
ホント、吸血鬼の気持ちわかるわ!
マジで、あの首筋吸いたいって思うもん。
で~~
また苦しそうな顔してんねん・・
は~~~たまらん・・たまらんとですぅぅ~~~!!



その5・・・

1582亀ちゃん。

これは、もうどう語っても、どんな言葉使っても語れないんだけど・・
とにかく・・

「youの体、全身性感帯ですか~~~????」
みたいな感じ?

頭の先から、あしの先まで・・
全てが淫ら!!色っぽい!!
どの断面をMRIで撮影しても、ピンクやと思う。
マジで、あれは子宮を根こそぎ持ってかれる~~。
全身の血がぐ~~るぐる回ってるのがわかるもん。

最後の肩のはだけなんて・・
もう、極上の遊女ですぜ??
この女いくら出しても買うって感じ。
あんな遊女がおったら、
ま~~じで・・
金があったら、1億でも買いたいって思うわ。

ほんとね・・・
これが、映像化されないなんて・・マジでもったいない!!!

どんな金出してもDVD出しますけど~~~~!!





はい・・裏目線でしたが・・

また思いついたら書きます~~~~~。

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  kame  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年10月28日(水) 21:12 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年10月29日(木) 23:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
