スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

ドリボ~~~亀梨和也は最高でした♪

一夜明けて・・・

はい・・
完全に亀梨沼に堕ちまくっております・・。

私・・こんな素敵な素晴らしい舞台を2回しか見に行かなかったことに後悔
ホント・・今まで、ドリボってそんなに・・・そんなに・・・だったのですが・・
もうね・・
今回のドリボは今まで見てきたドリボとは全然違ってて・・
進化しまくってて・・
もう・・亀ちゃんが・・最高すぎて・・素敵すぎて・・
私のとぼし~~いボキャブラリーでは語れません・・・。


亀梨和也の頭の先から、爪の先まで・・全てが好き!!
って思えたのは・・弘人以来で(爆)
ホント素敵でした。


最後に客席を見回して、挨拶する亀ちゃんが誇らしくて、
こんな、すごい舞台を1ヵ月半~2ヶ月近く、やってきた亀ちゃんって・・
本当にすごいな~って・・
舞台人だな~~って・・
涙涙でしたわ




正直・・
コンサートでは、亀ちゃんって、今、そんなに、シャカリキに踊らないし・・裸にもならないし(←これ重要!)
でも・・
ドリボでは、
歌いまくるわ、キレのあるダンスするわ、裸は見らるわ(←これホント重要)
こんな亀梨和也ショ~~をなんで、私は今までかたくなに否定してきたのかわからない!
来年は、コンサートよりもドリボにお金かけようかしら??って思ったよ(笑)


私が最終日に見にいったせいもあるんかもしれんけど・・
本当に、亀ちゃんの気迫が伝わってきて・・一生懸命さが伝わってきて・・

アクロをするときの、前を見据えた目とか・・気合を入れるところとか・・
歯を食いしばってる姿とか・・

なんか・・泣けてくるんだ~。


個人的には、噂に聞いてた「ロスマイ」
いや~~最高でした!!
まさしく、私が見たかった亀梨和也が凝縮されてた!!
なんといってもダンス!!
こんなダンスを見たかったのよ~~~って!!
ジュニア時代、あれだけ踊ってたじゃん!!!
それが見たかったのよ~~って。

で・・スティック??プレイ??
もう、たまらんとですけど~~~~!!
あの棒で、亀ちゃんを突きまくりたい!!って思ったのは私だけでしょうか??


あとは・・もう全てがよかったんだけど・・
やっぱり圧巻は

「1582」

これはね・・・もう言葉では言い表せません・・。
なんだろね?
友達とも話ししてて、ほんと・・なんだろね??
って・・
あの1582はなんだろね?
そればっかり(笑)

もう~~~ほんとに、色っぽい・・
あんなの女性でも出せないでしょ?
手の使い方とか、体の使い方とか~
すべてが色っぽすぎる・・
エロ・・とは違うのよね・・
とにかく、色っぽい。艶っぽい・・

途中の紅の引き方とか~
たまに、挑発してるように笑う顔とか~
胸に手を入れたり~
白い布にくるまってるときの、目線とか~
肩のはだけ方とか~
もうね・・
凄い!!亀梨和也の世界あっぱれ~~っでございます。

もちろん・・見てる私・・
子宮を根こそぎもっていかれました・・はい・・。

なんか、自分でわかるのよ。
それを見てるとき、全身の血がぐ~~るぐる回ってる感じ?

ホント今まで、たまってた我慢汁がすべて噴出したもんで・・
最初の公演でおパンツ2000枚使ってもうて・・
2公演目はもう、ダダ漏れでしたわ(←汚いないわ!)

そんな1582の後・・

アミーゴで、また切れのある気合の入ったびしびしダンス!!
これ・・さっきの1582の遊郭のお姉さんと同じ人でっしゃろか??って感じ??
もう・・亀梨和也七変化・・だから、やめられません・・。
あんなに、足上げて踊ってる亀ちゃん・・久しぶり見たわ~~。



最後カーテンコールで亀ちゃんのやっぱり全てををやり尽くしたホットした顔を見ると・・
ご苦労さま~~って・・
よくがんばったね~~って完全に今度は親目線。


こんなに、見るたびに、好きにさせるこの「亀梨和也」って動物はなんなん?
誰か教えてくれ!!
よく亀友ちゃんとも言うんだよね~。
うぬぼれでも・・何でもなく・・
「亀梨和也」で間違いないよねって。
こんな男を好きになった、私ら、凄いよねって。
それほど、誇らしい男だわ~。

続きからは、完全なる私の偏見の今回のドリボ感想でございます~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


【More】

2回しか見てない今回のドリボやけど・・

何がそんなに、今までと違っててこないにも凄い感動するんやろか??
って思ったとき・・

やっぱり、すばるとてごっさんんの存在なんだよね。

この2人の歌唱力がね~
インパクトがあって、
今までのドリボには無いスパイスになってるというかね~

ストーリーとかはそないにも変わってないと思うし、
それやと思うんですわ。

それに、亀ちゃんのアクロとか~
いろんな要素が加わって・・なんか凄い進化してるドリボに感じたんですわ~。

いや~~

本当に、すばるとてごっさんの歌は凄い!!!
これは、感動でした。
二人ととも、声量が凄いんだよね~。
会場に響き渡るっていうか・・

あとは、てごっさん・・かなり柔軟力があるというか・・
器用な人??
全然、今まで感じなかったけどっていうか・・知らんかったけど・・
かなり、実力のある人じゃないかと思いましたわ。

亀ちゃんの言ってた、「化学反応」ってこれなんやね。
今回のドリボは完全に、この3人の要素がええ感じにChemistryされて、凄い効果を生んでるんやな~~って思った。
もちろん・・脇をしっかりと固めてくれてるABCZさんの存在もやけど・・
彼らがいなかったら、やっぱり、できない舞台やからね。

今回ばかりは、ジャニー親父の人選ほめてあげよう!(←なにさまや!)



だから~~


わたくし・・なんでこんな凄い舞台を2回しか見なかったんやろ~~って後悔!

来年もあるんやったら・・
この3人でって思ってしまう。
もっともっと、見たかったな~って思うわ。
ほんと、今までこんなに思ったこと無かったもんな・・。
それほど、心を動かされたドリボでございました~。



は~~

でも・・ホント、昨日のことなのに・・すごい前のことに感じられ・・
相変わらず、亀ちゃんのことを思うと、涙が出る・・。
完全なる亀梨病でございます・・・・

多分・・また・・3日たてば・・治ります・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月27日(火) 22:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
