スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

DVDやっとゲッチュ~~~~~~ん♪

気ぃもちのままに

腰揺らせ~~~~ん


のリピが止まらない~~~~~~ん!!


そのたびに、の格好をしてる私ですが・・なにか?


ホンマ、あのポールになりたい・・。

ポールになって・・亀ちゃんに突っ込みたい(←オスか!)




って・・DVDの感想のっけからそれかい!!って感じですが・・。

いや~~感想??

感想なんて・・

書けません!!

もう・・

KAT-TUNがかっこいい!最高!!

ほんま、それしか出てこないんですけど・・。


もう、オープニングから毎回見るたびに、わかっちゃいるのに、鳥肌立ちまくり(笑)

何度見ても、6人が出てきたら、

「ぎゃ~~~~~~~!!」って叫んでしまう。



で・・気付いた。

お~~亀ちゃん以外のメンたちめっちゃかっこいいやん!こんな衣装着てたんや~~って・・。


いや・・だって・・生でコン見るときは・・

亀ちゃんしか見てないし(爆)


だから、こうやってライブが映像になると、ホンマ他のメンがかっこいい~~って思ってしまいますぅ・・。

亀ちゃんは相変わらず、美しく・・ホント、コンの時、こんな美しさだったわ~~って。

思い出しましたわ。

今よりも、相当ふっくらしてる亀ちゃん・・私てきにはこれくらいの顔の肉づきの方が好みなんだけどな~~~~~♪


亀ちゃんのソロ曲・・

ドームは圧巻ですな~~~!!

メインステに組まれた巨大すぎる骨組み?の中にジュニアがいっぱ~~い!

は~~~その白シャツ姿・・おへそがチラリと見え・・

生で見たわ生で~~~~!!

私が近くで見たときは、肉がジーンズにのってたけど(←いらんこと言うな!)

もう~顔も見たいし、へそもみたいし、小亀も見たいし、

どこ見たらええねん!!!って・・。


このピンク色シャツの亀ちゃん・・最高ですわ

世の中、探してもこんなにピンクシャツが似合う殿方はおりまへん!!

白シャツが最強だっと思ってたけど、ピンクシャツにピンクのハット・・

くねくね~~んって踊る姿・・・


たまらなく色っぽい・・・


好きだわ~~この、くね~~んくね~~~んくね~~~~んって感じ??


亀ちゃんのソロを見ながら、改めて、思ったこと・・。


私は亀ちゃんを形成している全てが好き~~~って。


毎回、思うことなんだけど、

ホント頭の先から足の爪の先まで・・。

一つ一つの亀梨和也を形成している細胞の全てが好きなんやわ。

だから・・


子宮に響くんやわ(←意味わからんし・・)


いや~~そういうことやわ・・うん・・(←1人で納得・・)




で・・今回のDVDで一番感じたことは~~~


仁ちゃんかっこいい~~~~~
仁ちゃんが笑ってる~~~
仁ちゃんが手振ってる~~~
仁ちゃんが~~~仁ちゃんが~~~楽しそう~~~~~!!


ってこと。


だって・・リアフェコンの時の仁ちゃんとは別人なんだもん・・。

それがと~~~っても嬉しかった。

今の髪型も可愛くていいけど、コンの時くらいの髪型のほうが、仁ちゃんのワイルドさが出てていいわ~~。


じゅんののサムライも最高!!

やっぱりあの「淳」って書いた凧が無いのは、ちょい寂しいけど、今回のコンではこの「サムライ」でめっちゃ盛り上がったもんな~~~!!
じゅんのはいっつも笑顔で、一生懸命踊ってて・・かっこいい!!
手足長いから、またそれが映える!!



聖のソロ・・。

あれは公の場に発表してもいいんでしょうか???

あれは放送禁止用語いっぱいでは???

でも・・ほんまかっこいい!!聖かっこいい!!


たっちゃんは~笑顔で可愛くて可愛くて・・

今回のコンでは一番ファンサービスよかったような・・。

ソロもかっこいいしぃぃ~~~!!

で・・メッセンジャーの時だっけ?

扇子を持って歌う姿に・・

「ジュリアナ~~TOKYO~~~!!」を思い浮かべたのは私だけ??(笑)


ゆっち・・大好きだ~~~~~~~!!


ゆっちね・・ゆっちはね・・いっつもああやって笑って手振ってくれてたよね。

ボイパはホントすごすぎるしぃぃ!!

舌が何枚あるんでしょうか~~~~ってくらいすごすぎ!!

MCも暴走するカツメンたちを一生懸命まとめてて・・

最後には「KAT-TUNめんどくさっ」って投げてしまったゆっち・・。


「YOU」の時、あんなにはだけて歌ってるとは知りませんでした(爆)

マイダーリンはあんな格好してはいけません!

ちゃんと服着てないといけません!!(←なにさまや!)




っにしても、

やっぱり「Peak」かっこいいわ~~~!!(←話飛びすぎやろっ)


こちらも、亀ちゃんのポールプレイに続きリピ率高し!ですわ♪

白KAT-TUNかっこいい~~~~~~!!

これを名古屋で目の前で見たときはもうかっこよすぎて、体中の液体噴出したもんな~!!

願わくば・・・

願わくば・・・・・


亀ちゃん・・なぜにこの時、裸にネクタイではなかったのか・・・


あの姿がめっちゃ好みだったんですけど・・。

ネクタイ持って引きずり回したかったんですけど~~~~!!!(←そっちかい!)






あれっ??DVDの感想書けないといいながら・・ここまで書いてますが・・


まだまだ書き足りませんなっ・・。


まだまだ見たりませんわ。


だって・・DISK1をリピしすぎて・・DISK2を1度しか見てないし(←どないやねん!)


今日はこのへんで~~~~~ん!


あっ!


オリスタのカツメン・・かっこよすぎでしょ??


ホスト亀ちゃん・・・

おいくら出したら同伴してもらえるんでしょうか??


最近、この6人おかしいでしょ??かっこよすぎでしょ??



もう~~KAT-TUNがかっこよすぎて・・・

萌え死にしそうですぅぅぅ~~~




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ
























スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

かなり壊れてます?(笑)
まあ、あれを見て壊れない人・・・信じられませが

そうそう!あのポールプレイはよくぞ入ってた!
びっくりしました
娘と見てて目のやり場に困りましたよ

まだまだ見過ごしてる場面が多いみたい
リピは当分続きそう~
真理鈴 | 2007年11月24日(土) 22:43 | URL | コメント編集

No title

そうなんですよ!!もう、分かっていても、
スモークの中から6人が出てくるところは、
何回見ても鳥肌たつくらい、カッコ良いんです!!
亀梨くんのソロ・・・私、何回も亀梨くんを見失いました(笑)
Jr.多過ぎでしょ?(´ー`A;)
最近のKAT-TUNは、本当にカッコ良いですよね~
雑誌にしても、TVにしても、どれもこれも最高です!!

絆 | 2007年11月25日(日) 10:46 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん

やっと、2枚目見てますが・・・
和也のコメントは・・涙もんです。。もう一生の約束しました。。

そんで!!和也のソロも・・涙もんです!!(笑)
緑のシャツの時の手がヤバイ!
胸からなぞるように子亀まで~~~(萌)

絆さんが言うようにjr・・・・
ソロの時もだし、「Peak」の時も(怒)!一番見たいシーンなのに~(泣)

このコンは見てすごく元気になる!
・・・仁が和也を照らし、和也が仁を照らす・・・
仁の存在がいかに大きいかわかったなぁ~
まっ・・マイペースな仁が感じてるかどうか別として(笑)
ぴあ | 2007年11月25日(日) 11:29 | URL | コメント編集

No title

イヤン~テンプレかわいい♪(そっちかよ)
ムフフ~mimiちゃん子宮にドーンってか?(笑)
やっぱコンDVDはええよね~!
もう・・・はよコンに行きたい♪
そうそうオリスタってそんにいいの?
マジかよ~~買ってくるわ(笑)
まだPVのメイキングも見れてへんけど・・・
お楽しみは後で~!ってコトで(笑)
minami | 2007年11月25日(日) 14:18 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃんとこもテンプレ!クリスマスだ~~!

うちにもやっとDVD届きましてもうやっと見ましたよ~~!

KAT-TUN最高!そして亀ちゃん最高!キラキラ輝いてるよね。

ポールプレイに萌え~です(笑)

仁君もいいよね!
うちの娘がね「わ~~仁君踊ってる」「手振ってる」ってすごい喜んでます(笑)
もう呼吸困難に陥りそうなんですって・・・!

親子で倒れそうですわ(爆)
ゆり | 2007年11月25日(日) 18:21 | URL | コメント編集

No title

ポール師匠最高だったわね(笑)
あれ、双眼鏡越しに見たんだけど。
一人でギャーギャー騒いじゃったわ。
DVDもリピしっぱなし。

ソロの亀ちゃんは可愛い~。
mimiちゃんと一緒で、亀ちゃんの細胞ひとつひとつが好きだーー!!
今日も夜更かしして見ちゃいますか。
kei | 2007年11月25日(日) 23:33 | URL | コメント編集

No title

ふははははっ、さすがちょっと危ない亀担、萌えどころ一緒よね。(爆)
私もpeak大好き。
あそこからリピ始まるの。
そしてくそ坊主まで。(爆)
MCの二人に萌え萌えしながら、一人でニタァ~~~って。
不気味すぎる???
フラゲの前日に、久々にリアルコン見たんだけど、本当に仁ちゃんの顔、別人だよ。
それだけで、胸一杯だわ!!
ミント | 2007年11月26日(月) 08:54 | URL | コメント編集

No title

うちにはやっと日曜に届いたわよ~!(怒)
娘と一緒に見たら、二人でキャーキャー。
萌え処満載で一時停止しては巻き戻しばっかりで、全然前に進まなかくてDISK1で終わってしまった。
萌え疲れた。。。!
今日は2をゆっくり見てまた萌え処、堪能しますわ~。
本当に仁君の顔が、笑顔が違うのが嬉しいね。
樹梨 | 2007年11月26日(月) 14:03 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん 萌えてるね~!
私もTVの前でペンライト振り回して萌えまくり中よん♪
ロクーンがいてくれるだけで すべてがツボだわぁ。

でも、あのポール・・いい仕事してるわぁ。
ポールになりたいよ。いやマジで(笑)

YOU | 2007年11月26日(月) 20:14 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん、名古屋コン来てたの?いつの?
わぁ~、私もピンク亀が一番好き~
あんなにピンクが似合うのは亀とピンクパンサーだよ

仁の笑顔は、最高に輝いてて美しかった
心からコンを楽しんでるって思えるしね~
ロク~ン揃ってるのがいい!!かっけ~
亀leon | 2007年11月26日(月) 23:04 | URL | コメント編集

No title

隊長、おひさ(笑)
DVDの初見は、夜中にビール飲みながら、
1人でペンライトぶんぶんしながら見たわ~。
やっぱりドームでは亀ちゃんしか見てなかったkazumiなんで、
こうDVDになると他麺もイイ感じよね~。
アノ頃の亀ちゃんの体型がやっぱりスキだわ~ん。
あのぽよっと肉が付いた腹、背中、腰、小亀~♪♪♪
めっちゃ短足なのも(笑)
エロ腰を双眼鏡でぐい見してたのを思い出す~。
ドラマも嬉しいけど、やっぱり魂行きたいね!
魂行って、亀ちゃんとイキたい~♪
亀ちゃん曰く、今イイ感じの身体なんでしょ?(笑)
筋肉をチューチューしたいわ~~ん。全身掃除機~♪♪(爆)
kazumi | 2007年11月28日(水) 09:02 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★真理鈴さんへ
はい・・壊れまくってます(←いつもですが・・笑)
ホントあの一瞬のポールプレイよく映像に残してくれました~!
感謝ですわ♪
リピする時間は・・あまり無いので、まだまだ見過ごしてるところいっぱいかもです。
いい場面があったら教えてください~♪


★絆さんへ
リピするたんびに、あの6人が出てくるシーン、叫ばずにはいられませんよね~。
ホント、かっこいい~~っ!!
亀ちゃんのソロ、それは生で見たときかな?生で見てたら、ホントどこにいったんだろうって感じだよね?
普通のアリーナコンでは、あんなにジュニアの皆さんはいなかったもん。
最近のKAT-TUNはいったいどうしちゃったの?ってくらい、かっこいですよね。目が離せません!!


★ぴあちゃんへ
私もやっと2枚目見たよ(笑)
うんうん・・泣ける・・なんで彼はあんなこと言えるんだろうね。ホントすばらしいね!
見た見た!緑の服のときね!
めっちゃいやらしいですわ~ん!
今晩のおかずにします(爆)
ほんと、二人が照らしあってるんだよね~。
きっと仁ちゃんもわかってるよ!
言葉には絶対表さないけどね(笑)


★ minami ちゃんへ
テンプレ、思いっきりクリスマ仕様ですわ。今年こそサンタさんが小亀をプレゼントしてくれますように~~ってか?(笑)
コン行きたいね~~~!!
早く、minamiちゃんと叫びまくたいわ♪
オリスタ買った??
ホスト亀ちゃんかっこいいよ~ん♪


★ ゆり ちゃんへ
親子で倒れてませんか??
大丈夫ですか??
ホント仁ちゃんは去年とは全然違う表情で・・嬉しいよね♪
亀ちゃんのポールプレイ・・リピとまりませんわ!
早くコンやってほしいね~!
mimiよりお返事です♪ | 2007年11月28日(水) 18:26 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★kei姉さまへ
え~~~あのポールプレイ生で?
うらやましすぎますぅぅぅ~~!!
DVDもリピしっぱなしですか?(笑)
ホント亀ちゃんもKAT-TUNも最高だよね~。
夜更かししてみてるのね~。
私はお子ちゃまなんで、夜は無理だわ~(爆)


★ミント ちゃんへ
やっぱり萌えどころは一緒?(笑)
そりゃ~そうよね~ミントちゃんは!!
くそ坊主まで??ホント本人気付いてないんだろうけど、めっちゃ亀ちゃんのこと気にしてるよね(笑)
二人の萌えシーンはうれしいね~。
仁ちゃんは顔が全然違う!
もう笑顔の仁ちゃんが見れるだけで幸せだわ♪


★樹梨 姉さまへ
え~~~っ??日曜日ですか?
それは遅すぎでしょ??
樹梨姉さま・・どんだけ奥地にお住まい??(爆)
娘さんと二人で見てたら、そりゃDISK1で終わってしまうよね!
私もリピするっていったら、DISK1ばっかりですもん!
2も堪能しなくちゃね♪
ホント仁ちゃんの顔が全然違うのが嬉しいね♪


★YOU ちゃんへ
萌え萌えしてますか??
ペンライト振りながらだよね?
私もペンライトとうちわ降りながら見てるよ!
ホントあのポールすばらしい!!
今度コンにポールになって参加しますか??(笑)


★亀leon ちゃんへ
お~~そっか~亀leonちゃんは名古屋組だもんね~。
私は初日です!
もう最高でしたわ!
新幹線間に合わず、途中で帰ったけど(笑)
ピンクパンサーって!!どんだけ~!でもわかる!!
ロクーンそろってるのが嬉しいよね!ホント嬉しい!!


★kazumi ちゃんへ
お~~久しぶり(笑)
相変わらず変態コメで嬉しいわ♪
そうそう~あの肉付き加減がいいよね~。あの背中の感じが好き♪
コン行きたいよね~。
そして、一緒にイカないと・・いやイカせてもらわないと・・いや・・イカせるか?(←そこばっかり)
またkazumiちゃんと変態話しながら飲みたいしな~~!
ジャニ親父コン発表してくれないかしらん?

mimiよりお返事です♪ | 2007年11月28日(水) 18:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月28日(水) 20:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/26-5ccdbccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
