
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

気がつけば・・・

私の梅芸初日(ドリボ千秋楽・・笑)まで、あと少しと迫ってきました~~!!

なんか、人のブログ読んで、友達からメールもらって・・
全然違う世界の出来事のように、感じてたけど、
実際、その舞台を見に行くんだろうか??ホントに今週末、
あのキラキラ亀ちゃんに会えるんだろうか??

っと・・不思議な気分でごじゃいますぅぅ~。


でも~準備は着々とすすんでおり・・
髪は切ったし~
むだ毛の処理はしたし~
おパンツは2000枚用意したし~~
あとは・・何???

もう少しで亀ちゃんに会えるというのに・・

風邪ひいた~~~~!!
喉痛いし・・おまけに月1のメンスになるし~
仕事は忙しいし~~~~!!!

体調整えなければ!!!

フライングしてる亀ちゃんに飛びつけないじゃないか!!(←無理やろ・・)

しか~~っし・・・

このもうすぐ会えるドキドキ感がいいんだよね・・。
これで・・もう終わってしまったら・・

本当に・・もう会えないな~~当分・・・。

っとなると・・辛いな・・とほほ・・・。


で・・

亀ちゃんがベストジーニストの時につけてた、バイキンマン君。
可愛すぎる~~~!!
あれ、めっちゃ欲しいんですけど!!!
私、アンパンマンより、バイキンマン派!!(←ほんとは食パンマンが好き・・)


あの23歳の♂がですよ・・
バイキンマンをぶらさげてくるっちゅうのがいいじゃないですか!!
バイキンマンをぶらさげてる位置が絶妙な位置で、小亀のお袋ちゃんが3個あるんちゃうか~~?
ってな感じですけど・・(←アホ)

えっ??ってことは・・
亀ちゃんの小亀ちゃんのお袋さんもデコってる???(←っなわけないやろ・・)

いや~~亀ちゃんのことやから、小亀もび~ちくもデコってるかもな・・うん・・。

って・・・そんな妄想ばかりする秋の夜長・・・。

そろそろ風邪がひどくなるのも嫌なんで寝ましょ・・・。



追記・・

あれは・・バイキンマンではなく・・アンパンマンだそうで・・(笑)
ブラックやから、バイキンマンかと・・・
なら・・いらん・・(爆)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
