
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

祝!ベストジーニスト4冠!!

亀ちゃん&チームKazuyaの皆様おめでとう~~~!!

ベストジーニスト4冠達成ですな~~!!

一昨日くらいに、ズームに出るって聞いて、信じて疑わなかったけど・・
その前に色んな噂があったし・・
正直、この賞だけは頑張ってる亀ちゃんに取らせてあげたかったから、
ホントうれしい

お昼休みに、いっぱいメール入ってきて、
ホント、チームKazuyaの皆が、喜んでるのが伝わってきて。
なんか、亀ちゃんが取ったのもうれしかったけど、
亀ちゃんを応援してる、みんなの喜びの方が、私は嬉しかったりして

だって~~

色々あったもんね~。

亀ちゃんを好きになって、ホントいろんな事があって、
喜びも~~悲しみも~~共に、分かち合えるチームKazuyaのメンバーでいられることが
嬉しいっすよ~~~!!

っと・・なぜか、しみじみ・・。


今日は舞台もあったし、何か報告があったのかな??

今日のいでたちの写真も見せてもらったけど、

えっと・・メガネ????

ま~~よしとしましょ!!

明日のWS録画しないとだけど~
きっと今年は、鳩山夫人がメインやろな(爆)


こうなったら、もう来年はもっちろん殿堂入りの5冠だよね~!!

でも・・ベストジーニスト殿堂入りになったら・・

それはそれで・・何か賞がなくなるのも悲しいな・・。


例えば~~

ベスト乳首ストおっぱいとか~~~

ダメ????

乳首が小さくて形がいい人・・・なのに、とっても感度がいいとか・・(←アホ)
亀ちゃん絶対取れると思うけどな

・・
・・・
・・・・

無いな・・(←あるか!)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング








テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
