スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

カツカツ~&亀ラジオ~♪

やっとやっと~~自分の部屋(←勝手に部屋を家の中に作った・・爆)にPCが来たぞ~い!!

本当は新しくノートパソコンかミニブック?っていうの?を買おうかと思ったけど、
高い~~~~!!

で・・よく考えてみれば・・うちには使ってないVAIOがあった~~っと思い・・
それを家のパソコンにしてしまって、いつも使ってたVALUESTARを自分の部屋へ~~!!
なんとま~~快適!!
これで、ブログ更新毎日も間違いない!!(←今だけやろ・・・)


で~~亀ラジオ・・いつもお友達にファイルにして送ってもらってるんですが~~!!

今回の亀ちゃんのエロエロ発言!!!

あざ~~~~~っす!!!

今も聞きながら、打ってるんですが・・・

「エロいのちょ~~だい!」

って・・可愛すぎる~~~!!

もう、ナンボでも、私の体見せるのに~~~!!(←エロくないわ!汚いわ!!)

しかし・・亀なっさん・・アイドル忘れてたね・・

一番、私の子宮が疼いたのが・・

「おねが~~~い・・・」
っという、ささやき・・・。

くぅお~~~~たまらん・・久しぶりに子宮から何か物体が噴出しましたぜ~~~~!!(←うんこ出てるやん・・)

ホント、エロイエロイって・・もう、どんだけ亀ちゃん嬉しそうなのか????

そんなに・・そんなに・・亀なっさん・・

溜まってた????

たまには出さないとあきまへんで~~~~!!!

で・・・

「早くしようぜ・・・」よりは・・私・・・
「早くして・・・・・」の方が萌えるんですけど~~~~!!

今度、投稿してみようかしら???
言わせたい言葉・・・

「お願い~~出して・・・」
とか・・
「ね~~もう・・・無理・・・」
とか・・

・・・
・・・・
・・・・・

ただの変態のおっさんやわ・・・。




そしてそして・・
遅くなりましたが・・
カツカツ~~

もう、亀ちゃんのち●毛ヘアーが私、度ツボなんですけど!!!!

いや・・そりゃ~~あれで、ツアー回られたら、怒りますけど・・
たまになら、可愛い!!!
あのち●毛ヘアーにメガネでも可愛い!!
外国の少年みたいで好き~~!!!

きっとね・・
きっと・・あの頃はドリボの時でしょう??
カズヤから少しでも離れたかったんやろな~~って思うわけですよ・・。

しかし・・ブラマヨ・・面白いわ!!
あんまり好きじゃなかったけど、今回、好感度アップやわ~~。


ま~~他にも・・
やっとやっと~~ベストジーニスト・・亀ちゃんだよね??
もう・・ホントいろんな噂があって、凹んでたりしたけど、信じて良かったね~!
チームKazuyaの皆様~~~!

で・・ばんで~~じが発売決まりましたな~~!!
仁ちゃんも年末大忙しやな♪

ってことは・・KAT-TUNとしてのシングルはもう年内出ないのかな??
出そうにないね~。
ま~~仁ちゃんに頑張ってもらいましょ~~~!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
