
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

ドリボ梅芸初日~♪

梅芸初日、無事終わったようで~。

亀ちゃんは、美しく、精悍で、艶っぽくもあり・・

そして・・前にもまして痩せていた!!(←ここ重要!)

しか~~~っしっ!!

メドレー??リアフェとかのメドレーがカットされてた??
それ・・気の迷いよね???

今日から復活してることを祈ります~~!!

お友達からドリボ情報入ってくるし、人様のブログ読んで、
なんか伝わってくるけど・・

みんなが絶賛している、
ロスマイって何?(笑)

そんなにエロエロダンスなん??

1582だけでも、おパンツ1000枚持っていかな、あかんって思ってるのに、
ロスマイに1000枚・・
合計2000枚のおパンツ持参??

新幹線に乗れるかしら??
「お客さん、中身見せてください」って言われて、
中身全部おパンツやったら、駅員さんもどう対処していいかわからんわな・・。


とりあえず・・亀なっさん・・
大阪で美味しいもの食べ過ぎないように・・
千秋楽まで美しい体でいてね~~ん♪


さっ・・仕事行ってこよっと・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:25  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
