スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

今日から大阪~~♪

えっ??

いつぶり?(笑)

またもやブログホウチミン・・

こないだ、ブログ毎日書くっていうてから・・二週間??

このままフェードアウト~~って思いながら・・
自分の亀事叫ぶ場所はいるので。

こんな中、のぞいてくれてる人もいるのにね~。
ホントすんません・・

で・・前のエントリーで東京千秋楽って書いてから(笑)
今日から、
大阪~~~~!!!!!!!!!!

なぜかテンションあがるわ~。
やっぱり大阪やと、自分のいる広島から近い。
うん・・それだけ。

でもね・・広島にある雲も東京に流れるよりは、大阪のほうが近いし。
広島にある酸素も大阪の方が近いし。
同じ酸素をすうて、二酸化炭素を出す。
たまには、光合成もして酸素を作る(←作れるか!)
それだけでも幸せを感じますのや!!地方もんはね!
えっ??私だけ??(笑)

とりあえず、二週間・・ちょっとは近い広島から亀ちゃんを感じられることができれば
それはそれで、幸せよ~~ん♪

こないだも、広島の変態飲み会(爆)で話しててんけど、
もし、東京みたいに、広島で8Daysとかドリボとか・・毎日やられたら、
行くかな???って。
みんな・・うん・・・行くだろって。
仕事しながら、ご飯作って、コンサート行って、帰ってきて洗濯掃除して・・
でも・・そんなんでも、毎日、KAT-TUNが、亀ちゃんが近くにいれば、
そりゃ行くだろうって・・。

だから、都会の人は・・金大変やわ(笑)


で・・・千秋楽しか行けない私・・
やっと最近、新幹線のよやっき~~をしましたわ。
新幹線久しぶり~~~どうやって乗るんやったけ?
っていうか~~
亀ちゃんの上にも乗ってないし!!!(←関係あらへん・・)

そういえば・・

今日、夢の中で、亀ちゃんと、一緒に温泉に入った夢見たわ!!
それも、仁となぜかゆっちも一緒。
ゆっちは、相変わらず下隠してんねん。
仁は、タオルを頭からかぶってて、でもあのananで見たような体でたまらん~~~!!

で・・亀ちゃんは??っというと・・
なぜか窓辺に腰かけ・・マメチクビ全開!!
ただ、下にはゆっちのようにタオルかけててん・・(泣)
でもね・・
その亀ちゃんの髪型が・・
なぜか思い出したくない樋口君ヘアーで笑ったわ。

そんな夢見たから、今日、朝からブログ書いてるんやろか??
なぜかテンションが上がらないと、最近、ブログも書けない・・年かしら???

ま~~大阪に亀ちゃんいることやし、今度こそ!!毎日更新・・・・・しようかな・・・・・・・・・・・・・・・ち~~ん・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:39  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
