スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

ドリボ無事千秋楽~~♪

ぶっ・・・・



放置プレイ何日??
数えたくないわ~~ひゃらひゃら~~。

今日、無事、帝劇ドリボも千秋楽を迎えたようで~。

キャストの皆様~すたっふ~の皆様、お疲れさまでございました。


毎年、思う。

ドリボの期間中はブログ書くのが気が引けるんですわ・・。

だって。。。
私のブログ、ふざけてるから~
亀ちゃんが、あんなに頑張ってるのに、ふざけた事ばかり書かれんわ~~って思って。
どうもね~~
うんうん・・・
きっと、2年前のトラウマが私にあるんやと思うわ(爆)


しかし、今回のドリボ、3人の化学反応ですか?
うまいこといってたようで。
そうは言うても、あまり人さまのブログを見てるわけではないけど、
お友達からのメールとかしか見てないけどな~。

自分は大阪の千秋楽という最後の最後に行くくせに、
あまり、ネタばれを見たくないという・・(笑)
どないやねん!!

ただただ・・・
「ロスマイ」??

「1582」
は、す~~ばらしいというのは聞きましたから~

大阪千秋楽まで、我慢汁たらしながら、楽しみに待っておりますわ~ん♪

さて~~亀ちゃんも2週間近くはお休み???
しっかり休んでほしいわ~。

でも・・
休みすぎて、太るのだけはやめてくだされ~~。

あ・・
あと・・・
腰をあまり痛めないように(笑)
きっと、我慢してる方がいらっしゃるでしょうから~~~。


明日から、ブログ書こうっと(←ほんまかいな・・)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月05日(月) 23:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
