スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

カツカツ~~&ドリボ玉砕・・・

またもやブログ放置民~(←もう聞き飽きたわ・・)

カツカツ~~今日の朝見ましたが・・
亀ちゃんのポンパと女優のような赤にっさんがステキング!!
あんなボッサボサの髪型せんと、いっつもすっきりさせたら、かっこいいお顔が
より、かっこよく見えるわ~~ん!!
ま~~ボッサボサでも赤にっさんは、何してもかっこいいですけどね~!
うちの亀も可愛いですけどね~~。

で・・長崎!!
私が生まれた故郷~~アンド~~G.Wに行ったばっかりやんか~~!!
いや~~ん・・
遭遇したかったわ~ん!
武田・・・・昔はかっこよかったのに・・
どうして、あんなキャラ変??

そして・・
ゆっちとじゅんのの五島列島。
住んでた時は、よく海水浴に行ったらしい・・。

あのイカが~~~美味しそう~~!!
イカ好きな亀ちゃんも目を輝かしてたな~~!

カステラも美味しそうやしぃぃ~~!!
朝から、満腹でございました~。
で・・来週は・・ゆっちとじゅんの・・島から帰れないの?
そのまま島でパラダイス生活もええんちゃいますか??

ゆっちとじゅんのと無人島生活・・・
う~~ん・・・・・・・
う~~~~~~ん・・・・・・

どっちから食べようか
やっぱ・・ゆっちかな~~??
いや・・・じゅんのは・・・うん・・(無言)

いや~~やっぱり仁亀と無人島がいい!!
五島列島に仁亀だけ取り残されろ~~~~!!
そこに、私が行って・・・
くぅぅぅぅ~~~
仁亀の生活を覗き見する・・
あわよくば・・
一緒に・・・・・・夜の営みに参加!(←あるか!)

・・・
・・・・
・・・・・

あかん・・・また妄想が・・・・






で・・
ドリボ~ん・・
だんだんと1582がエロっぽく~色っぽく~~進化しているそうで~~

もう・・私が行く大阪の千秋楽の時は、最後、すっぽんぽんでもええんちゃいますか??
いや・・
すっぽんぽんじゃ~~色気がないから、
裸に着物一枚・・。
見えそうで見えない~~みたいな・・(←おっさんの発想やわ・・


そのドリボの先行予約・・
全部撃沈って・・どういうこと??これ当たった人おるん??
私・・30以上はよやっき~~しましたけど・・
全部はずれって・・・

いや~~職場の人や友達に頼みまくってたから、
申し訳なくてね~。
ごめんね~っとか言われても・・申し訳なく・・

こうなったら、20日だっけ??電話するのにかけないと~~!!

どなたか、大阪のドリボ・・チケありましたら、どの日でもええですけ~~一声かけてくんなましぃぃ~~~~~♪

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月25日(金) 09:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
