スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

花魁和也~~ん♪&仁ちゃんバンドスタート~♪

今日も、無事、ドリボ終わったようですね~。

で・・
今日のズムサタ~~。

いや~~ん!!
1582の「し~~~~~っ」に朝から撃沈・・
こんなん目の前でされたら、心臓とまりそうやわ!
舞台の方も(←そっちが主やろっ・・)
なんだか良さそげで~
く~~るくる回る亀ちゃん・・

痩せてるやないですか!!
もう~~ステキな体~~ん!!
5キロは絞ってるよね?
そりゃ~~60キロじゃ~~ちょっと・・フライングも・・
そのまま下に重さで落ちたらあかんやろしぃぃ~
いや・・私の上になら落ちてくれてもいいし~~
そのまま、落し物扱いして持ち帰るし~~
で、持ち帰ってから、犬小屋いれるし~~
犬小屋入れてから、私に入れるし~~(←アホ)
・・
・・・
・・・・

果てしなく続く妄想・・


なんか3人で楽しそうやん♪
ちょっと聖がいなくなって、亀ちゃんの事心配してたけど・・
スバルがメンテナンスしてくれそうな気がするしね。

しかし~~金髪カズヤかっこいいわ~~。
でも、インタビューの顔みたら・・
お疲れモードの顔だったね・・。
目元が疲れてるし~~
疲れたときに必ずできる、にきびちゃんも出来てたしね。

そりゃ~~ハードな日々を過ごしてたんやろな~。
ま~~今からも2ヶ月ハードやろけど・・。
最後まで頑張って欲しいわ~ん♪

友達から1582亀ちゃんの画像をもらいましたが・・
あ~~たまらんですぅぅ~~。
ホント早く生で見たい~~
拝みたい~~~!!


ってことで・・
昨日から、鬼のように先行予約、電話かけまくり(笑)
職場の人やら、友達やらに頼みまくり~~
なんとか当たりますように~~~~!!



ほんでもって、噂のあった仁ちゃん。
今日、東京ガールズコレクション?でお披露目だったようで~。
いや~~ん!!
これも早く見たい!!

かっこいいだろうな~~バンド仁!!

亀ちゃん以外のメンバーが活躍するのはホントうれしくて。
特に、仁ちゃんはもったいない!!
あんなに、かっこいいし、オーラあるし、めっちゃ魅力ある人やから、
もっともっと世に出てほしいんだもん!!
これから忙しくなるやろうから・・

あれっ??二人はすれ違いでしょうか??ドリボのお迎えは誰が??(笑)

どちらにしても、WS楽しみだな~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年09月09日(水) 13:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
