スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

仁亀萌え~~~~~~ん♪

ぶっ~~~~~っ

ぶっ~~~~~~~~っ

ぶっ~~~~~~~~~っ



えっとぉぉ~~未だにうちにはAmazon様からDVD&CD届いておらず・・

って・・

どないやねん


近所のじゅんの担のお友達が、すぐ返してくれるならDVDもっていくよ~って言ってくれたものの・・
すぐ返す自信がなく(笑)
今日は絶対くると信じて我慢~~我慢~~

我慢汁ですぎて困るわ!! 

そのため~~

人様のブログにお邪魔することもなく・・すんません・・。


ってことで~~


今日は、

仁亀萌え萌え~~

ざっってれびじょ~~~~ん


の感想いってみよっ


前日の出勤前に、仁亀萌えショットをリン友Rちゃんから送ってもらって・・

それを見た瞬間・・

涙がどっば~~~~ん

なんやろ?

自分でもなんでかわからんけど、小さな小さな携帯の画像に、いろんな思いがいっぺんにあふれてしまってん・・・。

私は昔からのファンやないしぃぃ~

あんなに仲良しだった二人の間に何があったかわからんけど、

KAT-TUNのファンになったとき、

あえて絡まない仁亀がめっちゃ不思議で・・

リアフェのインタビューのDVDも、

亀ちゃんのこと聞かれて仁ちゃんは・・

「わかんない・・」って・・・なんじゃそれ??

みたいな・・・。

仁ちゃんいなくなって、

亀ちゃんが頑張ってる姿を見ては、やっぱり隣には仁ちゃんがいないとダメなんだって

改めて認識・・。

あの頃、ブログでは仁ちゃんのことなんて触れたくもなくって(←いや・・心境としてね・・)

書かなかったけど・・

仁ちゃんがいなくなってからの初めての、生放送の歌番組で、亀ちゃんが手に書いてた

「LOVE J」の文字・・

あれは、絶対に仁ちゃんの「J」だったんだよね?

仁ちゃんが帰ってきて・・

最近の仁亀絡みの多さにどうしたの??ってくらいで・・

亀ちゃんが仁ちゃんと絡むのが一番幸せで、一番嬉しくて、一番泣けて・・


なんでしょね?この二人は??


って・・なんだかしんみりしてますが(笑)

ま~そんな思いがどっば~~んっとあふれて、泣けてしょうがなかったんだと思われる・・・



ジョンの二人・・

亀ちゃんの仁ちゃんを見つめるその目と口が~~~


かわいすぎでしょ???


思いっきり甘えてますよね??


そのアヒル口・・

くぅぅっぅ~~~

先っぽをゴムで縛りたい!!(←度Sすぎ・・)


しかし、あんな小さなワンちゃんより可愛い亀ちゃんは・・どうなんでしょうか~~??


犬に例えるなら?
っとうことで・・

仁ちゃん曰く・・

ダックスフンドの亀ちゃん・・

それは・・足がみじかっ・・・・・あっ・・なんでもない・・。

きっときっと~~

昔は、仁ちゃんが履いたジーンズを亀ちゃんにあげて・・

ジーンズが・・殿中でござる~~~っくらい長かったのかしらん??




なんか幸せですわ~~。

このジョンのKAT-TUNを見てるとふんわり~~やわらか~~い感じがして・・

全てふっきれてるような・・そんな感じ~~~。


えっと~~

みんな・・前日に・・ぬいてきた?(←そっちかい!)


いやいや・・


そうではなく~~(←あたりまえやん!)


なんか、カツメンファンの皆さん、良かったねって・・

こんな6人が見れて、今のこのお祭り状態があって・・・

ホント嬉しいなって・・思うわけですよ。

こんな幸せでいいのかっと・・。


ま~~わたくし、まだDVDとか見てないから~~幸せちゃいますけど~~(←ひねくれすぎ



次、更新するときは・・DVDの感想を書きたい~~~~!!!(←切実に・・とほほ・・・)





懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ














スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:40  |  kame  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃん、お仲間がここにいるよ~ん!
大丈夫よ~未だ両方と見てないよ。
うちら過疎地?笑

私も昨日の朝一に画像もらって
涙どっば~ん!はしなかったけど(笑)、しばらく冷静じゃいられなかったわ。
あのとき私達、亀ちゃんの横には仁、仁の横には亀ちゃんが必要だって思ったけど、
あの二人自身も離れてみてそれを実感したんだよね。
「LOVE J」は絶対仁へのメッセージやったんやわ!(そう思っとこ)
これからも肩肘張ることのない自然な二人が見られますように。
このテンプレ可愛いね~


樹梨 | 2007年11月22日(木) 15:06 | URL | コメント編集

No title

はい。。。ここにも。。どっぱ~~ん女がいるでしゅ~(笑)

じんじんが帰った当初より、今の和也の顔がもっと柔らかくなったよね~
心から安心してるみたいで。
DVD・・・mimiちゃんきっと泣くよ。
萌えどこ満載で(笑)ポールプレイもあるし(爆)
なんかね、またあのメンたちとの空間に行きたい!って
すごく感じる。。。。

ぴあ | 2007年11月22日(木) 20:44 | URL | コメント編集

No title

ジョンの2人は、本当にいいですよね。
なんでしょう・・・あの、雰囲気・・・
あの頃は、いなくなった赤西くんへの想いと比例するように、
ぶつけるところのない、色々な思いがあって、
苦しかったです・・・(メールもしましたね。笑)
今、2人のあんな表情を見てると、
それだけで幸せな気持ちになれます。
仁亀マジックとでも名づけますか?(笑)
これからも、あんな2人(6人)を見ていたいですね。
先っぽをゴムで縛りたい・・・
縛っちゃ駄目です(笑)



絆 | 2007年11月22日(木) 23:44 | URL | コメント編集

こんばんは

2度目のカキコです。
書かずにはいられなかったです。
今夜はmimiちゃんの言葉にズドーンっときちゃったよ。
まだ、ジョンは見てないんだけど・・・
>リアフェのインタビューのDVDも、・・・
多分、kameファンはみんな同じ気持ちだったと思うよ(違う人にはごめんなさい)
 でも、仁jinがいなくなってみると、kameの隣がぽっかりになって、この気持ちは何だろうって気持ちになったのは事実で。
 mimiちゃんが言うように、2人の間に何があったのかわからないけど(諸説色々噂はあるけど)
何が理由にせよ、今の2人は見ていて恥ずかしいくらい、羨ましくなるくらいの絡みようで^^
kameのとなりはやっぱり仁jinなんだよなぁ(*^_^*)
今は仁jinの事とっても好きになってるよ。
「LOVE J」のことは今日初めて知ったよ(^^;)それ聞くと、余計に涙ウルウルになってくる。
これからもこの6人をずっと応援していきたいよね。

PS:DVDはもち!よかったよ。アンコのリアルフェイスをkameが「リアフェ」ってファン用語っぽく言ってたのがちょっと嬉しかった。mimiちゃんの感想楽しみにしてるよ。エロく切りさばいてねv-10

june | 2007年11月23日(金) 22:33 | URL | コメント編集

No title

もう、見れたかな?今頃はウハウハ言ってるのかな?
「LOVE J」絶対仁だよね!
決してジャニじいさんでは梨だよね(笑)
リアフェの時もだけど、24時間の手紙も…
亀だけ「ごくせん」って、いつの話じゃ~って思った!
亀はちゃんと仁への愛を語ってたのに…
今なら、もっと違う事が言えるんじゃないかな~仁
ジャニショの新フォトも2ショットあるみたいよ!萌え~
もしかしたら、どちらかが、もしくは二人ともが
嫌がってた時期があったのかもしれないけど
乗り越えたんなら、絆は強くなるよね!!
でも、何もなかったのかもしんないけどねッ
亀leon | 2007年11月23日(金) 23:11 | URL | コメント編集

No title

うわ~、クリスマスバージョンだぁ!!
今年のクリスマスは、すごく楽しい気分で迎えられるね。
今の6人を見ていると、すごく幸せな気分になるよ。
そして、仁亀。
もう、この2人が絡むとうれしくなっちゃうね。
ライブDVDは最高の出来で、子どもが寝た後リピしまくりです(笑)。
ryuryuko | 2007年11月24日(土) 05:26 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★樹梨さんへ
お~~仲間がいたとは!!
見れましたか?
木曜日の午後5時過ぎにうちは届きましたよ~ん。
過疎地すぎでしょ?(笑)
仁亀・・・確かにね・・離れてみて・・実感して・・今があるんでしょうね~♪
LOVE Jは絶対仁ちゃんへのメッセージでしょう!!そう信じてますわ!!
これからも、二人の絡みから目が離せませ~~ん!だね!!


★ぴあちゃんへ
涙どっぱ~ん!だったよね(泣)
確かに・・亀ちゃんの顔、ずいぶんと柔らかくなったよね・・。
去年の今頃は辛そうな顔してたもんね・・。
DVDやっと届いたよ!
あの空間にぴあちゃんいたんだね~!!すごいわ!!ドーム!!
私も今度は行きたいな~~♪
ぴあちゃんと酒飲みながら(笑)
ポールプレイも拝ませてもらいました~!リピが止まらない~ん!!



★絆さんへ
仁亀マジック~~いいネーミングですね~♪
ホント幸せを感じますよね・・。
去年の今頃は・・ホント、色々辛かった・・(泣)
メールもしましたよね(笑)
でも・・今このお祭り状態・・仁君が笑ってる、他のメンバーも笑ってる・・それだけで幸せですよね~♪


★juneさんへ
コメントありがとうございます♪
みんな???って思うような発言が仁亀の間には多かったもんね・・。
でも、今、自然に二人がわっきわっき~してるところが見れるようになって・・ホントよかったって思いますよね~。
亀ちゃんの隣は・・やっぱり仁ちゃん!仁ちゃんがいてからこそ亀ちゃんも光り輝く人だと思うしね♪
DVDやっと届きましたわ。
「リアフェ」って言ってたね~。
感想待っててね~♪


★ 亀leonちゃんへ
やっと見れたよ~~ん!
長かった・・(笑)
あのJはジャニ爺さん説もあったよね(笑)ん・・なわけないけどね~。
二人は・・きっと何かあって・・
ホント今はそれを乗り越えてきっといい関係なんだろうね♪顔を見てれば、二人がホント心許しあってるのがわかるもんね♪


★ryuryuko姉さまへ
ホントだ~~!
クリスマス・・今年はHappyだね♪
ryuryuko姉さまからもらったあの写真が・・心やられましたわ~。
もっともっと絡み写真が見たい♪
ライブDVD私もやっと昨日くらいから見てます!
最高だね♪KAT-TUN!!

mimiよりお返事です♪ | 2007年11月24日(土) 19:04 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年09月19日(日) 18:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
