スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

テレビジョン&カツカツ&ドリボ~ん♪

テレビジョン~~
うちは西日本版でございますが・・

なんといっても・・
北海道でのソロショット~~~!!

久々に・・
鼻血ぶ~~~~~

あのシャツのはだけ方といい~~
腰のくねり~~~ん!!
マメチクビと・・
縦長のおへそ~~~~~!!

あざ~~~っす!!!
ジョン様は神様だ~~~~!!

もうね・・
食べたい!!
チャックおろして食べたい(←犯罪やん・・)

いや~~でもね・・
あの腰ですよ腰!!!
昔から、亀ちゃんの腰のくびれが好きだった私といたしましては~~
最近・・
あれっ???腰のくびれは????いずこへ???
っという体が多かった亀なっさんの腰のくびれが少しでも復活してることが
うれしすぎる~~~~!!

今日やっとジョンを買って職場の昼休憩に見まくり~~
ご飯のオカズにさせていただきました~~~~!!

当分は、夜のオカズはこれで我慢できます(爆)


そして・・カツカツ・・
なんか亀ちゃんの苦しむ姿がたまんない~~って思ってたけど、
昨日見たら、
感動した!!!
あんな嵐の中、頂上まで大変だっただろうな~~って。
ほとんど亀梨カメラになってたので、
亀ちゃんファンの私としてはおいしかったけどな。
あの綺麗な景色を見ながら登らせてあげたかったわ~~~~。
ひざが痛い~~くっそ~~っと言いながら登る亀ちゃんに、
なんか・・
久々に・・
♂を感じましたわ~~ん!!

で~~山下りてから、最後にみんなで温泉に入ったの??
ええな~~!!
ロバートになりたいわ!
山本でさえなりたいわ!!!
だって~~一緒に風呂にインしたってことでしょ??
ま~~~うらやましぃぃぃ~~~!!!

えっと・・・
その映像はないのかい???
風呂の映像が欲しいんですけど~~~!!
全部ぼかしでもいいので~~
亀ちゃんの下半身だけは、ぼかさずに(←放送できへんわ!)

私も富士山登ってみたい~~って思った。
亀ちゃんと・・・
晴れた日にね~~。
いや・・登るのは辛そうやから、
亀ちゃんのリュックに入ってから登る~~。
ずっと背中に密着~~
うっほほ~~~~~い!!!!


・・・
・・・・
・・・・・・


な~~んて・・
アホな妄想ばかりしてたら・・
明日からドリボですね~~。

インフルエンザが猛威を振るってる中、出演者やスタッフ~~~の皆さんも大変でしょうな~。
ただただ・・
最後まで皆さんが怪我なく、無事に終えることを祈ります~~~。

私のドリボの初日は大阪の千秋楽やから(笑)まだまだやけど・・
どんなドリボに変化してるのか楽しみっす♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
