
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

写真集~~~♪絶頂亀に昇天・・・

ほらっ~~2日続けて更新!!
やれば出来るわ~ん・・私って・・(←普通のことや!)

今日になって~~昨日来た写真集をじっくりじっくり見たわけですよ~~ん♪

で・・


昨日、見逃してた素晴らしいショットを発見

あの・・

聖の歌のソロショットの写真の左上端の方に~~
オーロラビジョンに映る・・

水に濡れた・・いってもうてる亀ちゃんの写真が~~~~~!!!

いいんでしょうか???
あんな絶頂の頂をお迎えになった、かめなっさんの顔の写真を掲載しても??
ぼけてるんだけど~~
そのぼけ具合が、また、たまらなくセクシィィ~~~~ン
口を半開きにして・・
「うっ・・・」って言った後でしょうか???(←全て妄想・・)

いや~~カメラマンさん・・あざ~~~っす!!

もう、あの表情だけで、何度でも夜のオカズになりますぅぅ~~~♪


それと・・
昨日私が一番いいって言ってた、背中の写真・・
あれも、じ~~~~っと見てると・・

うなじから背中にかけての・・・
産毛が~~~~~!!
かわいすぎるぅぅぅ~~~
あの産毛を抜きたい~~~~!!
毛抜きで抜きたい衝動にかられますぅぅ~~~~~!!

そして・・
その産毛ちゃんと同じ毛とは思えない~~
腋のモサッっとしたお毛毛さん・・。
産毛との腋毛の対照的な動きが~~~
たまらんとですぅぅ~~~!!

ここまで毛を出すなら・・おまけに・・ギャランも並んで出して欲しかった~~!!
毛フェチの私としては、その3ショットが見てみたかったわ~~ん

ま~~~こんだけ毛を語るのは私だけやろけど・・。


衣装もじっくり見ると、めっちゃ凝ってるんですな~~。
遠めにみるから、わからんけど・・。

ま~~正直、衣装なくても裸でもええんですけど(爆)

今度から、上半身だけ3人・・下半身だけ3人の衣装だけ作ってくれたら、ええんちゃいますぅぅ??
えっと・・
誰が上半身で、誰が下半身かは・・ファンの要望で(笑)

私の勝手な要望・・

上半身だけ衣装
 K
 A
 N(←案外・・・ね~~~・・・)

下半身だけ衣装
 T
 T 
 U

これで、来年お願いします(←絶対ないやろ・・)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
