
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

政権交代の日にアミーゴ~♪

ぶっ・・・またもや・・・お得意のホウチミン・・・

ブログ放置しつづけ・・何日??
いや~~なんだか忙しく・・
もう、夏休みは忙しくて嫌!!
普通の生活まであと1日!!

そんな中~
昨日からの24時間テレビ~
亮ちゃんのドラマ見て、「ユウキ」を思い出し・・
あ~~あの頃、亀ちゃんは痩せてて・・
なんか全てを背負い込んででいるような気がして・・
なんで~亀ちゃんだけ~~って思ってたな~~って。
あの頃の私は亀ちゃんだけが好きで、KAT-TUNは亀ちゃんがいるから
応援してるって感じだったけど・・
いまや・・ホントみんな大好きで~KAT-TUNの6人が大好きで~
仁亀大好きで~~って~
どんな変わりようでしょうか~~??



今日出てきた、亀ちゃん~~
くぅお~~~~
痩せて(←これ重要!)
なんて、ビュ~~チフ~~!!

海もビューチフーだったけど、海よりもワイプに写る亀ちゃんが美しかった~~♪
アミーゴも懐かしく~~(←あの頃、ファンじゃなかったけど・・笑)
お友達にマイクを差し出す亀ちゃん・・さすが、うちの子ええ子やわ~~~!!

あんな亀ちゃんに今年はもう一度会える~~~♪
うれしいわ~~ん♪


そういえば~~
密林から写真集も届き・・

一番萌えたのは後姿の着物写真・・・

ちょっと・・・
背中がたまらん・・・
びーちくが出た写真もよかったけど・・
あの背中のアップが~~~~~~
後ろから、襲いたい衝動にかられるわ~~ん♪

思えば~~去年のコンで、間近にいる上半身裸の亀ちゃんの背中を双眼鏡でのぞいたけど・・
美しかったのよ~~ん♪
毛穴まで美しく・・・
その背中が忘れられないのかもしれまへん・・


あ~~あとカツカツの富士登山もあったわ~。
度Sな私は、あの苦しむ亀ちゃんの姿に、萌える~~ん♪
「は~~っは~~っ」登る亀ちゃん・・
ずぶぬれになったワンちゃんのような亀ちゃん・・
しかし・・
沖縄ロケといい・・
なんで・・あんな大雨??
誰が雨男なんでしょう??

ま~~どうせなら、美しい景色を見ながら登りたかっただろうね~。
しかし・・
重りをつけて登るたっちゃん・・・どんだけ鍛えたいんでしょうか???
ある意味、すごすぎるわ!!


9月からはマメに更新しようっと~(←ほんまかいな・・)

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
