スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

放置してる間に~~福岡・新潟終了~~

ぶっ・・・

どんだけ放置プレイ?
もう~~亀ちゃんを放置プレイしたいけど~~
こんなに放置したら・・寂しくて死んじゃうわよね~~ん・・
くぅうぅぅぅ~~たまらん・・・(←のっけから妄想しすぎ・・)


さてさて~
私は毎回のことながらお盆は、家族でキャンプイン~~亀ちゃんにインしたいのに、
家族でキャンプイン・・
いや~~寒かった(笑)
避暑地を求めて山に行ったら、寒い~~!!
長袖にトレーナという生活を8月にしたのは初めてやわ!!

そんな中・・

福岡と新潟・・終わってるやないかい!!

レポやら、お友達からのメールやらで、情報は入ってくるんだけど・・
亀ちゃん、元気になったみたいで~~!
良かった・・ほっとしましたわ♪

で~~一番の萌えといえば・・やはり・・
新潟での、MCでの~~

仁亀花火!!!

ふ~~ん・・・そっか~~二人でね~~~ふ~~ん・・ふ~~ん・・・っと
キャンプ中だったから、テントの中で妄想が広がる広がる!!
下半身がテント張ってたわ(←持ってないわ!)


なんだかんだで~~広島からあっという間・・
やっぱり3日目には立ち直って・・
忙しい日々を送っておりましたわ(笑)

でもさ~~これ、私にはドリボがあるから、まだ亀ちゃんに会える~~っていう希望があるけど・・
なかったら・・・もっと引きずってるかも~~~。。。

残すは北海道だけだね~。
北海道コン、3日間6公演か~~!!
カツメンもキツイだろうけど、
全公演行かれる皆さんも、頑張れ~~だね♪

亀ちゃんはこれが終わればドリボ・・
体もシェイプされてるらしいし~~~!!
私が行く大阪のころには、もっともっと~~シェイプされてるだろうし~~
美味しい体が見れることを期待してますわ~~ん♪

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月18日(火) 00:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
