スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

広島コン感想~♪

いつまでも感傷に浸ってられないわ~~ん!!っと言いながら、
やっぱり悲しい・・・。

昨日、夜も寂しいメールを親愛なるお友達に送ったら、心配して電話かけてくれて・・
思いっきり甘えてしまいましたし・・

今日、仕事行く前に同じ職場のお友達にスーパーで会って、顔見たら、泣いてしまった

でもさ~~毎回言ってるんだよね・・私(笑)
コンに行ったら、2日は寂しくて、3日目には立ち直る~~。
ま~~明日あたり元気になってますわ♪


ってことで・・
自分の記憶にあるうちに感想を、記録として書いておかないと!!
もう、3日間5公演の記憶が全部、ぐっちゃぐちゃ~~♪
んなもんで~~全体的に覚えてること書こう~~っと。

ただの感想ですんで、読みたい方だけ続きからどうじょ~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング




【More】

広島コン初日はなんと、お友達が当ててくれたスタンドトロッコ前!!
わっくわくドッキドキで待ちわびてました~!

コンが始まって、すぐ・・あらっ???亀ちゃん????なんか変????
って思ったけど・・気のせいかな~~って思いながら、見てたけど、
やはり、私がいつも見てる亀ちゃんとは違う・・・
うん・・すんごいかっこいいんだけど・・すんごいかっこいいんだけど・・
オーラが半分(爆)
眼がとろ~~んっとしてて・・
こんな亀ちゃん見たことがないくらい、私には、初日の亀ちゃんはお疲れで、機嫌が悪いのか体調が悪いのか・・そんな感じに見えた。

KAT-TUNも同じように、テンションいまいち・・
MCもグダグダだし、なんかマジックのコーナーもホント、初日はいらないって思ったくらい、おもろなかったわ。

でも・・2日目に亀ちゃんの腕に点滴の跡があるって聞いて・・
点滴打ちながら頑張ってる亀ちゃんに、涙涙・・
もう母のような気持ちになって見てたわ。
そんな体調の中2日目は、頑張ってたわ~。
バックテンしたんだよね?
たしか2日目だったと思うけど・・。


初日、印象に残ったのは、Sラブのエロさ~~!!
ドームの時は、Sラブって、1582の前で、亀ちゃんも途中からいなくなちゃうから、あまり印象になかったんだけど、エロイ歌なんだって、今回のコンで気付いたわ(笑)
それが、どんどんエスカレートしていき・・
たっちゃんの背後に回って、手を服の胸の中に入れていったひにゃ~~もう
噴出
ぎゃお~~~~~~~~~~って叫んで、もうコン帰ってもいいわっとさえ思った(爆)
いや~~~いいオカズになりました。
いいご馳走になりました。
3日目の1部が一番すごかったのかな??
たっちゃんの服がだんだん、はだけていって・・・もう、その手どこまで行くの??
たっちゃんの子竜亀まで伸びちゃう??
公開プレイしちゃう???ってなくらいの勢いでございました~~~!!
で、オーラス期待したのに・・
背中合わせって・・・がっくり
きっときっと・・・旦那に禁止令が出たんやわ(爆)


で~~亀ソロでございますが・・

あのエロエロダンス・・
私には・・あまりエロエロには見えなくて、ただ、3人のダンスが好き♪
初日、2日目はスタンドからだったから、
このダンスが、と~~ってもかっこよくてかっこよくて・・
ビシッビシッって決まるダンスに惚れ惚れ!!

もちろん、ジーンズのチャック下ろすときは、スクリーンにアップされるから、双眼鏡でがん見!!
がん見したけど、身が見えなかった(笑)
あわよくば、子亀ちゃん、こにゃにゃにゃちわ~~~~って出てくるかと思ったけど、
5公演とも恥ずかしいのか、小さいのか(←ほっといたれ!)出てきませんでした(←当たり前や!)

でねっ・・なんで私にはエロエロに見えないんだろうって・・聞いたのよ。お友達はみんなエロイって言ってるのにね~
そしたら・・親愛なるお友達に「誰かと、絡まないからよ」って言われてしまった・・
そうだ・・亀ちゃんって、誰かと、絡むほうがエロく感じるんだよね~。
だから、Sラブの聖とじゅんのとたっちゃんとの絡みの方が、エロく感じるんだわさ~~。
あの手つきとか・・たまらん!!!

それと・・亀ちゃんに私は、もう男的なエロさを求めてないのかもしれない(爆)
1582のような女性的な妖艶なエロさの方が、私にはたまらないんだ~~~
でも、ダンスは最高でした!


で・・歌
「愛してるから」

もう、何度でも泣ける・・・
亀の気持ちがすんごい入ってるんだろうなって・・
歌詞の中で・・
「君が苦しいときは 誰よりも味方になると決めた」
ってとこで、いつも泣けるんだ~~
広島では歌わなかったけど、
一番好きな歌詞は、
「退屈な大人になる予定だったけど」って歌詞かな・・
すごい亀の気持ちがこめられてるって思えて、泣けるんだよね~~~。
これ、生で聞いたら、号泣だったかも・・・。


あれっ???亀ソロとSラブしか書いてないわ・・(笑)


聖はね~かっこいい!可愛い!!
「どけよこらっ・・」がやっぱりツボ!!
あんときばかりは、私度Mになれますぅ~~!

あとドリボの時歌った曲?(←題名忘れた)
あれ好きだから、めっちゃテンションあがった!!!
聖の息もあがってたけど。

じゅんのは、ホント、キラキラ王子様だよ~~!!
初日メンバーがテンションあがってない中、ニコニコいつもと変わらず元気だったのが、じゅんのだったわ~~~!
じゅんの担のお友達と一緒に入ってたけど、ま~~じゅんのったら、私のお友達に、初日以外、
全部お手ふりしてくれてたよ~~~!!
あの、ニッコニコスマイルでさ~~
見つけたら、「うんうん」ってうなずいて、ニコって笑ってくれるんだよ~~!!
うらやましぃ~~~!!
で~~ゆっちの後ろで踊るじゅんの・・・もう、惚れ惚れ!!!
バックダンサーになればいいのにって感じ?
手足長いから、白い服着て踊ってる姿はホントさまになって、かっこよかったわ~♪

ゆっちは、まんまゆっちだった。
MCを一生懸命にしきろうとするゆっち・・。
スタンドの上の方まで見てくれるゆっち・・・。
ボイパはまた腕あげてるし~~
ちゅ~ちゅ~~してる口が赤ちゃがおっぱい吸うみたいで可愛かったわ♪
マジックのコーナーでの、わけわからんネタをやるゆっちも好きやわ~。
眉毛からコインが出る出る!!
きれいな手なんだよね~~。
やっぱりゆっちのソロが一番好きでしたわ。

たっちゃんは・・もう可愛いの一言!!!
可愛すぎる可愛すぎる~~~~~~!!!
色んな髪型してて、私にはティンカーベルに見えました。
ちょっとSっぽいところもあるけど、まじで可愛かった。
歌もうまくなったよね~~これは去年から感じてたけど、
より一層!!
で、最後のピースフルの時の、センターステージでのジャンプ!!!
5メートルはジャンプしてたな♪
あれで息切れしないんだから、ツートップも見習いなさい!!
5公演のうち一曲でいいから、違う曲聴きたかった~~。
そういえば・・トロッコ来たとき、たっちゃんも触ってしまったわ~~♪


仁は~~
頑張ってた
亀ちゃんが体調悪いから、ホントそれをフォローしようとがんばる姿に感動したよ~。
今までは、亀ちゃんしか私も見てなかっんだけど、亀ちゃんみながら、仁もそろっと双眼鏡に入れると・・これが、たまらんかったわ~~~!!!!
なんだろ??あの二人の美しさは!!!!
トロッコは間近だったけど、もうね~~~触ろうにも無理!!!!
最後の公演で、でもスタンドトロッコから手を振ってくれたんだよね~。
私じゃないかもしれんけど・・
仁亀うちわを必死に振ってたら、こっち見てふってくれたような・・気が・・・する・・・・
ファンサービスもめっちゃ良かったし、笑顔は可愛いし、
ポニーテールはかっこいいし、ひげボーボーの髪型ボーボーでも仁ならかっこいいし、
もう、何してもかっこいい男!!!まさしく・・・うん・・・は・な・ま・るぅぅぅ~~~♪
わんだ~~~~は、大好き♪
最後のダンス最高だよね♪
ラスト公演で、「うちわとペンライトおいて」って言ったの全然わかんなくて・・
なにか言ったとは思ったけどね~。
一緒に踊れなかったのが悲しい・・。
初日から言ってくれれば、最後のくねくねダンス一緒に踊ったのに~~~!!

で~~仁に言いたいのは・・一言、「ありがとう♪これからも宜しく♪」だね♪



亀ちゃん・・・・泣ける・・・・
もう、書きながら泣けてくるんだけど・・。

体調悪い中、頑張ってくれててね・・。
キラキラの亀ちゃんを見たかったけど、
でも、なんか眼がとろーんとした亀ちゃんも、逆に色っぽくて・・良かった。
やっぱり、決めるところは決めてかっこいいし、仕草はいちいちかわいいし・・
なんか、MCでチョロキューの話をしてたときの、亀ちゃんがもう、可愛くて・・そのままお持ち帰りして籠に入れたいくらいだったわ。
で~~テレビではむくんで見えるのかな??
生でみたら、全然細いんだけど・・(笑)
ただ、エロエロダンスの時の、体は・・やっぱり・・前よりは・・・ぽにょ??
でもさ~~きっと広島の間・・あまり食べれてないんだと思うんだ・・。
毎日点滴してたのかな??
熱あったのかな??
私には毎回、眼がとろ~~んってしてるように見えたけどね・・。
ギラっとした、俺亀梨って眼ではなかったけど、
とろ~~んっとした眼も色っぽかったよ~ん♪
ある意味レア???(笑)

これが、間近で見ると、亀ちゃんって、かっこいいとか可愛いとかでは形容できず・・
やっぱり・・
「美」なんだよね~~~
美しすぎて・・・どうやったら、あんな美しい男性ができるんだろうね~~
あっ・・
もう子亀なくなった???
そろそろ子宮できた?????
どんな女よりも美しい亀梨和也・・・すごいね・・・どうしたらいいんでしょ??

そんな亀ちゃんのお手手に・・触れることができた初日・・・
なんか遠い昔だけど・・

最初は、バスタオルを触ったのよね・・
なんか触っておかなければ!!!って・・
ふっと見たら、左手があって・・
思わず、つかんでしまいました・・。
大切な指輪も触ってしまった・・・。
でも・・これ以上触ってはいけない!!って思って、すぐ離したから、
多分時間にすると1秒くらい??だと思う・・・。
その後、腰ぬかして覚えてなくて・・気付いたらコンが終わってたから、
ホント、どんだけ衝撃だったかっちゅうことですわ・・。

幸せでごちゃいました・・。


幸せだったから・・・今泣けるんだろうね・・。
現実的すぎて・・。



ただただ・・・亀の体が心配・・。
今日も、朝からドリボの練習・・・・・・。
明日からは延々続く、コンでしょ??

福岡では元気になってることを祈ってます♪




長々っていうか、だらだらやんな・・・・

なんだかんだで、幸せだった広島コン♪

亀ちゃん、KAT-TUN大好きだ~~~



















スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  kat-tun  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月12日(水) 17:34 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月15日(土) 06:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
