
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

広島コンコンコン終了~~(泣)

終わっちまったよ広島コン・・。

なんだか今は寂しい気持ちでいっぱいでございますぅ~~

3日間もKAT-TUNに亀ちゃんに会ってたのに・・
今となっては遠い昔のような??
さっきまで同じ会場にいたのに・・
寂しすぎる・・・


今日は初アリーナで、真正面からステージが見れて、亀ちゃんも近くで見れて、
1部は楽しくて楽しくて・・
2部は余りにもあっさりしてて・・
なんだか今は複雑な気持ちも入り混じり・・
うまく感想も書けないですわ・・。


亀・・会いたいよ~~!!

また頭の中整理して、感想書こうっと~~~!!

しかし・・脳裏に残るのは・・
1部で見たSラブの亀ちゃんとたっちゃんのエロさ~~~~!!
亀ちゃんのあの、背後からの手が~~どんどんエスカレートして、
下のほうへといってました・・・

は~~あれだけで、昨日おパンツ100枚使ったのに、
また追加して100枚持っていってたの全部使ったわ

亀ちゃんソロは、アリーナだと、3人が踊ってる姿が見えない~~!!
亀ちゃんの腰のぐい~~んと、チャックプレイは存分に見れましたが~~

しかし・・
あの・・・・
その・・・・・

あんだけ股間が大画面に大写しなのに・・
どっちよりかわからず
絶対カップでもかぶせてるんちゃうやろか??

やっぱり「愛してるから」の亀が、とっても愛おしくて愛おしくて・・
誰を思いながら歌ってるのか・・っと妄想しても、
それが、また悲しくて・・・
やっぱり泣けるんだ~~~


他にも萌えどころ1部はいっぱいあったけど・・
今は寂しすぎて思い出せないよ~~~!!


亀、KAT-TUNに会いたい


広島ではいっぱいお友達にも会えました~。
お初の方もいっぱいで。
バイタリティ溢れまくりの名古屋嬢の皆様たちや~
毎度おなじみのお仲間さんや~
思わず、握手してもらった崇拝するお方や~~

いっぱいの思い出~~~

だからこそ・・悲しいな~~~~寂しいな~~~


今日は何を書いても、寂しいとか悲しいとかしか出てこないから、
明日感想まとめて書こう・・・。

おやすみ~~亀
好きすぎて、悲しい


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
