
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

楽しかった~♪

やっと帰宅~


今日は(もう昨日か?)
KAT-TUNもテンション高くて、昨日はなんだったんだ?って感じ


亀も体調悪いながらも頑張ってる姿に泣けた


一部では、MCで激しく亀ちゃんと五関様の関係にジェラシーを感じて、言い合いしてる、仁亀夫婦に萌えまくり~


二部は亀ちゃん、サカリがついてた?

もうエロいったらありゃしない

サディスティックラブのたっちゃんを後ろから手を胸に伸ばすエロい姿に絶叫~

おぱんつ、ここで100枚使い果たしました

やっぱり亀ソロのダンスは最高

三人の動きが、たまらなく好き

もちろん~チャック下ろしも見逃さず
しかし~小亀さん出てこず

歌も、やっぱり泣ける



なんだかんだで、楽しかった~


やっぱ、私は亀が大好き

愛してます


明日で終わるかと思うと、今から泣ける
01:03  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
