
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

ミラコ~(^O^)/

やっと帰宅~

携帯からポチポチ

広島コン初日~

亀も他のメンバーも最初テンション低い(-.-;)

体調悪かったのかな?

しかし亀ちゃんの金髪濡れ髪はかっこよすぎ(*_*)
何度もかっこいい~かっこいい~って言ってたわ~


亀ソロはダンスがいい(^O^)
シャツを脱いだ時のポニョにびっくりしたけどf^_^;

「愛してるから」は泣けた(;_;)


仁亀萌えも無く、MCもイマイチ、だらだら~
あのマジックみたいなのは正直いらない(-.-;)


こなまま終わってしまうかと思ったら、ミラコ~が!!

今日席がトロッコ目の前だったから、カツメンみんな間近で見れたけど~


なんと~

亀ちゃんと握手~いや~手を握る事ができた~!(^^)!

苦節3年半~
初めて亀ちゃんにおさわりできました(^O^)

その後は覚えておらず~
気づいたら終わってたわ(*_*)


神様ありがとう~(:_;)


明日からは、カツメンさん、元気出してライブしてください~m(__)m
01:49  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
