スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

改めてMステ~ん★マニアック編(笑)

キャンプから帰還~~♪

今日は仕事だったのだが~~~キャンプの片付け&大量の洗濯物&寒さが重なり~仕事休み(←勝手に休んでるだけやないかい!)


前のエントリーはキャンプの用意のごたごたの中、3回くらいリピして書いたので・・・

改めて洗濯しながら、片付けしながら、リピリピリピしまくり~~ん・・・(ちなみに、今、4回目の洗濯機が回ってますが、なにか??)

すると・・・気付かなかった萌え萌えポインツがいっぱ~~い!


今更ながら、


改めてMステ★マニアック編




亀ちゃんのひざ小僧に萌え

ひな壇芸人席(←芸人ちゃうか・・)に座ってる亀ちゃん。

ジーンズの破れからのぞく、可愛い可愛い、ひざ小僧ちゃんが~~~~~!!

もう~~ひざ小僧ちゃんまで可愛いなんて、

どんだけ~~~~!!

あのひざ小僧ちゃんに、頬をスリスリしたい・・・。

そして・・

あのジーンズの破れを・・・

もっと、もっと~~広げて広げて~~~

破いて破いて~~~


足の上の方に手を伸ばしていきたい~~っ


そして・・・運よく・・

小亀ちゃんに手が、とどけ~~~~


っと思ったのは・・私だけ???


はい・・次・・



亀ちゃんのおっぱい枕発言に、萌え


いや・・正確に言えば、おっぱい枕っと言ってるときの、
亀ちゃんの手つきに萌え~~~~ん


「聖から~おっぱい枕を・・」

って言ってるときの亀ちゃんの手つき・・・

それは・・

それは・・・・

亀ちゃん好みのサイズでしょうか~~~~~!!

案外・・・

巨乳好き?(爆)


おっぱい枕について、説明を続ける亀ちゃん

「けっこう・・・ちゃんと・・・」

って言ってるときの、

その手つきが~~~

指が~~~~~~~~~


エロすぎ


そっか~~そういうふうに・・そっか~~そっか~~

そっか~~~そっか~~~~そう攻めるか~(←色々妄想中

は~~~~~~~悶え死にしそう~~~ん


しかし・・残念ながら・・わたくし・・亀ちゃん好みのサイズではございませんので~~・・・


下の方で勝負させていただきます(爆)


・・・

・・・・


はい・・次・・・



歌終わり、ひな壇芸人席に戻って、極少サイズになってる亀ちゃんに萌え

これは美味しすぎますぅぅ~~!!

度Sの私にはたまらん~~~~!

だってだって~~

歌間違えて・・・なんか落ち込んでるのか・・申し訳なさそうにしてる亀ちゃんが・・・


あまりにも小さい

ゆっちと聖に挟まれて挟まれて~~

小さく小さく細く細く~~なっていくくらいの勢いですわ~ん!

ゆっちに何か言われて

「ごめんね・・」みたいな感じで反省気味の亀ちゃん・・

終始うつむき加減の亀ちゃん・・・

肩が床につきそうなくらいの亀ちゃん・・・


あ~~~あの小さい亀ちゃんをそのまま風呂敷に包んで持ち帰りたい~~~ん!!!

そして・・

「反省は???どうしてくれるの??」っと言葉攻めしたい(←超度Sすぎ

で・・

「だって~~だって~~~仁が~~また緊張してて~~~僕にそれが、うつって~~
それに~~~田口の髪が~~~まぶしくて~~」
(←勝手な妄想)って甘えた声で言わせてみたい・・・



くっくっくっ~~~

たまらん~~~~~~~~~~


・・・


・・・・


・・・・・



はい・・次・・



ひな壇芸人席で亀汁をたらす亀ちゃん


一番萌えポインツはこれっしょう??

よくぞカメラさん・・くーちゃんを写してくれました!

その後ろの亀ちゃんのあごから~~あごから~~

貴重な亀汁が~~~


ぽとっ~~~ん



ぐお~~~~~~~~~~っ!!


ジップロック~ぷり~~~~っず!!


っと叫びましたわ!!

まだまだ亀汁が~~亀ちゃんのあごに、いっぱ~~~い!!

落ちる前に~~~ジップロックを~~~~~!!!


っと思ったら・・・


亀汁ちゃんを、亀ちゃんがお手手で拭き拭き・・・


がくっ・・・


亀汁ちゃんが・・亀ちゃんのお手手に吸収・・・・・・


は~~~残念・・・

あの亀汁・・・顔にすり込みまくって、つやつやお顔にしたかったのに・・・。

今度ゆっちにジップロック持っておくように、頼んでおこう(←なにさまじゃ!)





とりあえず~~ひな壇芸人席・萌えポインツはこれくらいでしょうか??

もう~~これだけで、一週間乗り切れますぅぅぅ~~ん


次回は歌編(笑)




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ


















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:10  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。
mimiさん・・本っ当ーーに面白い!楽しいわー!
これだけですが、なんかいつも思ってる事なんだけど・・言いたくなってしまったんで。。
ねこ | 2007年11月19日(月) 11:40 | URL | コメント編集

Мステの余韻 かなり引きずってますぅ。
もう かじゅやがカワイくってカワイくって食べちゃいたいっ!!!
亀汁ポット~ンしたとき
即座にmimiちゃん&ジップロックが頭に浮かんだよ~(笑)
かなりの量の亀汁だったよね~
あ~もったいな~い
視聴者プレゼントにしてくれたらよかったのに(爆)
みゅう | 2007年11月19日(月) 15:34 | URL | コメント編集

こんばんは

はじめてカキコします。
mimiさんの活字はおもしろ過ぎだすッ
毎回私のツボにはまりぱなし。
そのエロさが大好きですよ(ほめ言葉)
また、覗きます。(*^_^*)

はじめてカキコするのにこんな事書いてごめんなさいだけど・・・背景の亀大好きだけど、好みだけど、mimiさんの文章がかぶって読みづらい
(^^;)おおきなお世話でごめんなさいませ。
june | 2007年11月19日(月) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんは、mimiちゃん!

mimiちゃんおもしろすぎるわぁ\(^o^)/(爆)

mimiちゃんが感想を書けばこんな風になるのね!!

ごめん、mimiちゃんの可愛いお顔と文章が合わなくって・・・(ムニョムニョ(笑))

一人が爆笑の嵐ですわ!!!

はい、亀汁ジップロックに欲しいですね~~~

chikoりん | 2007年11月19日(月) 23:47 | URL | コメント編集

うはははは
和也の言い訳がかわいい~~んv-17ビシ!バシ!

ほんと!和也痩せて一回り小さくなったよね~
じんじんが大き過ぎ?(笑)

じんが和也を抱きしめるにはちょうどいいけど~~v-23(痛くてすんまへん)

和也、あんなに汗かいて〔笑)
あ~~もったいな~~い!

次回の「歌編」楽しみ~~~!
ぴあ | 2007年11月20日(火) 00:15 | URL | コメント編集

リピした時に、大量の汗を見てジップロックー!って思ったわ(笑)
mimiちゃんの影響ね..きっと。

やぶれたジーンズからのぞいてた膝小僧が可愛かった♪
後ろひな壇に座る亀ちゃんのは、ワチャワチャしてて本当に可愛いわ~。
kei | 2007年11月20日(火) 09:09 | URL | コメント編集

mimiちゃん!
またまたご無沙汰お許しを~~!

Mステ!最高だったね~~

そしてmimiちゃんも最高(笑)

私もあの顎の汗に萌えちゃった。

ジップロック!
あの瞬間に私もすぐに思ったよ!

で・・mimiちゃんが頭の中にすぐ浮かんでしまった(笑)
ゆり | 2007年11月21日(水) 09:17 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★ねこさんへ
コメントありがとうございます。
そんなに楽しんでいただけて、光栄ですわ♪
ってことは・・ねこさんもお好きっていうことで?(笑)
また、ねこさんが思わずコメ残しそうなエントリーしますわ~!


★ みゅうちゃんへ
ホンマや~~~!!
亀汁視聴者プレゼント!いい!!
絶対応募しまくるよ~~ん!!
ホント食べちゃいたいね♪
どうにかして、みんなで拉致して少しずつ食べないと~~!!
みゅうちゃんはどこからいきますか~い??
私は下から・・(笑)


★june さんへ
初めまして~。
そんなほめていただきまして、嬉しいですわ~ん♪
ツボに入るってことは・・
june さんも・・お好きっていうことね?(爆)
あ~~~ホンマですな~。
背景にかぶって読みにくい!
気をつけますね~~。
教えて頂いて、ありがとうございます♪


★ chikoりん ちゃんへ
コメントありがとう~。
えっ??可愛いお顔ですって?わたくしが??
ま~~お世辞だとわかっていても、嬉しいですわ(笑)
ええ・・いっつもこんな事しか考えてないんですわ・・。すんません・・こんなやつで・・(爆)
ぜひとも、今度のドリボズでは chikoりん ちゃん、亀汁ゲットしてきてね~ん!ジップロック渡すから(笑)


★ぴあちゃんへ
あらっ?ぴあちゃんも、ビシバシやるの~ん?
度Mちゃんじゃなかったっけ?
こんな言い訳言ってほしいよね~ん。
そうそう~亀ちゃん痩せてる(泣)
馬面・・いや・・なんでもない・・(爆)
ま~仁ちゃんが抱くには(笑)いい大きさかもね~ん・・うっしっし~~。
次回歌編?衣装の布が邪魔すぎてエロ妄想がわかなくなってきたわ・・どうしましょ?


★kei姉さまへ
あらっ??Kei姉さまったら・・・。
それは私の影響ではなく・・本来、Kei姉さまがもってらっしゃるエロエロ心ではないでしょうか~~(笑)
あの膝小僧、可愛すぎでしょ??
いや・・もうぜ~~んぶ可愛すぎて食べたいです!
Kei姉さま、なんとか捕獲してきてください~~!!


★ゆりちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまっててごめんね~。
やっぱりあの汗に萌え萌えになるよね~!
もう~~あの落ちそうで、落ちない汗がもったいなくってもったいなくって~~!
あの下で口あけて構えてたかったわ(爆)
私が浮かんだ??
そんなに亀汁叫んでたかしら??叫んでたか・・。
mimiよりお返事です♪ | 2007年11月21日(水) 18:12 | URL | コメント編集

No title

ありゃ、いつも遅くてごめんチャイナ!!
すっかりX’masですな。
いやいや、Mステにはやられたねぇ~~!!
さすが、mimiちゃん、亀汁に萌えましたわね。(笑)
そう言う私もでございますけど。
Mステに出るときは、タモリさんにジップロック送っておこうか。
あんなに汗かいて・・・・・i-9
たまんねぇ~~~!!
寝る前にもう一回見よ。v-398
ミント | 2007年11月21日(水) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/24-1594636a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
