
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

明後日やん~~~!!

今日は、小学校のプール当番~
こないだ梅雨があけへん・・っていうてたら、昨日、やっと梅雨明け!
去年より、2○日遅い??とかいうてたけど・・どないやねん!!

ギラギラ太陽が照りつける中~
プール監視・・・
小学生の小僧の水着姿みても、興奮せず・・(←当たり前や!)
これが、KAT-TUNのプール監視なら、
どんだけ、ええことか~~っと妄想を膨らませ・・・
でも・・
絶対亀ちゃんしか見てないよな。
聖とかじゅんのが、ふざけてプールの中騒ぎまわってても、
ゆっちが、無駄な動きをしてても、無視(笑)

亀ちゃんしか監視せんわ~。
あ~~監視したい!!

・・・っていってたら、
もう、広島コン、初日が明後日ですわ~~~!!

何にも用意してない(爆)
服もなに着ていこうか~~~??
ってな状態・・・

なんせ今回、職場の帰りに行くから、
そんな、ハメを外した格好では行かれないし~~
普通の格好で行くと思いますが~~

うちわはJK会の仁亀うちわを持っていくし~
土産と~~
電動小亀ペンラライト(←捕まるわ!)
亀汁をゲットするためのジップロック~~(←いつゲットするんじゃい!)

まだまだ用意してない~~
やばいけど~~気持ちばかり焦って、用意も手につかず・・
はい・・小心者でございますぅぅ~~
きっと明日の夜、焦ってやってるに違いない~~。


天気は良さそうだし~
広島へ来るみなさん・・暑くなりそうですよ~~ん♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
